この投稿をInstagramで見る

・ 🎍お正月のルーティーン🎍 ・ 三が日が終わり、お正月気分がそろそろ薄れて来ました😂 ・ 毎年大晦日から、交互に両家へ行き、ずっとご馳走を食べ続ける日々🤣 ・ お年玉のポチ袋が豪華過ぎてビックリしたり、みんなで書き初めしたり、次女にブームが来ている将棋や縄跳びしたり、子供たちをおんぶしてスクワットしたり、親族に耳ツボジュエリーや脱毛の施術したり、長女はボーイスカウトで、お餅つきしたり🤣 ・ 今年も年に1度のお正月をこれでもかってくらい楽しみました😆 ・ 問題は長女の宿題🤣まぁこればっかりは、本人が頑張るしかないので任せましょう😅 ・ ・ サロンの営業は冬休みが終わった1/7からとなります。 ・ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ ・ ・ #お正月#実家へ#実家でお正月#2020年#あけましておめでとうございます#今年もよろしくお願いします#親族#総勢20人#わやくちゃ#大騒音#よく笑う#よく喋る#よく遊ぶ#食べたら動く#ダイエット中のお正月#ご馳走三昧#上げ膳据え膳#ありがたやー#感謝#帰省#車で2分#高級ポチ袋#本わらび餅#お年賀#ふわトロ#わらび餅専門店#小町#大久保#カニ鍋#ぶりしゃぶ

美魔女ラボ「Eternal Beauty」奈々(@eternalbeauty7)がシェアした投稿 -