ビリーです(゚ω゚)♪


最近勤務時間が長くて

やられ気味です

苦笑


さて

TwitterやFacebook

Instagramでは言いましたが

先週の火曜日は

ラーメン決めてました



大迫力!!

ロクゴーガッツ☆

たしか肉魂ラーメン

1000円です(゚ω゚)♪


火曜は11月

最終日だったんですよね。


今年も後少しと思いながら...


土曜日は10年前に

学校へ行ってた時の

メンバー何人かで会いました☆



皆で写ってる写真のが
良かったと思いますが
皆の許可を取るのもアレ
だったので👍💦

皆、今を生きていて
良い刺激を沢山受けました。

ビリーも
まだまだ頑張らないとなぁ。


、、、


この飲み会があって
本当に良かった。

今年って何だか全然
充実感が無いんですよね。

目標にしてた事は
大体クリア出来たのに...

目標が設定が
低すぎたのかなw?

また
このメンバーで集まりたい!

それまでに少しは
成長していたい!

思うのでした(^^)♪

さて
日曜は両親を連れて
地元から遠くない

【花の館】へ




両親を連れても
ラーメンw

少しは身体の事も
考えないと
苦笑

でも
この味噌キムチ豚カツラーメン
あっさり味なんですよ。

だから
意外とスルスル行けます!
オススメの一品です☆

もちろん
腹いっぱいになり過ぎるけど

日曜日
その後はラジオ聞いたり

スピッツの新曲
【大好物】良いですね!

後は自分の過去曲に
アコギを録音して
入れてみたり

ゆっくり過ごせるのも
久しぶりだったので
コレはコレで
とっても充実しました(^^)♪

今年も後少し
派手な事は何も無いけど

まぁまぁ幸せ。

内容薄くて
ごめんなさい。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

来年は
少し向上心を持って
行かないとなぁと思う
ビリーでした。
m(_ _)m