お久しぶりです★

ビリーです(・ω・)♪

 

バンドをやって無いと日常で色々あっても

別に発信しなくても良いかと

SNSから少し離れ気味だったりします。

 

デジタルデトックスってのもあるかもしれない。

 

ストレスをためないよう無意識に

そうしてるのかもしれないですね。

 

さて

ゆるく日常について書こうと思います。

 

9月末から10月の頭は

5泊6日で羅臼出張でした。

 

 

この位置情報は相方と4泊した民宿

【旅の途中】の位置。遠かったなぁ

マニュアルの運転が下手なので9割9分

相方に運転して貰った…申し訳ない(TT)

 

 

良い写真が無くて更に申し訳ない…

 

 

写真じゃ解らないと思うけど景色も良かった★

北海道の端って感じが凄かった!海は久しぶりに見た。

「1/6夢旅人」って水曜どうでしょうの曲を

歌いたくなりましたねw

 

んで

仕事が終われば夕食前に

相方と近くの温泉に行ったり

 

帰り道に花火が上がった日もあった。

 

 

 

仕事→風呂と来たら夕飯

 

 

 

 

 

女将さんが凄く良くしてくれました。食事も豪華!

マジで美味かった…

飲み物が持ち込みオッケーだったので最高だった★

世界中を旅してるって言う叔父様と語ったりしてw

 

正直仕事は大変な事が多かったり

人数が足りなくて急遽課長が札幌から呼び出されたりw

(課長お疲れ様でした…)

 

1/6夢旅人の歌詞じゃないけど

『一人きりでは出来ない事も』

『タフな笑顔の仲間となら乗り切れる』

それを感じた日々でした。

 

 

最後民宿を出る時

女将さんが送り出してくれる時

何故か泣きそうになった。

ちょっと遠いけど近くにキャンプ場もあるし

また来れるなら行きたいなと思いました。

 

最終日は仕事後、移動し網走に泊った。

 

 

緊急事態宣言開けだったので最後

網走の夜の街に行きたかったが我慢w

 

そんな訳で

充実した日々だった。

 

【俺達こうして歳を取って行くんだね】

 

相方の言葉が最後に言った言葉が身に染みたw

 

 

さて

今年も誕生日が終わりました。

連絡を下さった方々ありがとうございました。

仕事で何日か楽器を

触れなかったりする事もありますが

いつも心は音楽家です。

 

 

初めてライブを主催して約10年…

 

まだまだ納得出来る音楽家では無いし

日々色々な事が変わるから自分が解らなくなる事もあるけど

死ぬまでに自分を誇れる音楽家になっていたいモンです。

 

って最近

少し努力が足りて無いから少しペースを上げようかな

(^^;)

 

超長くなって申し訳ないです。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!

また今後もよろしくお願いします★

m(_ _)m