ビリーです(^ω^)♪

この日記を好きで読んで下さってる方
ありがとうございます❗✨

好きじゃないけど
とりあえず来てみた方も
本当にありがとうございます!

改めて告知させて下さい!
m(_ _)m

・ー・ー・ー・ー・ー・

7/26(木)
【SHIZUKA×橘エリカ合同レコ発】
会場:ESPホール
OPEN:18時半 START:19時
入場:1000円
別途:1Drink:500円



付き合いの長いSHIZUKAちゃんと
エタビでお世話になってる橘エリカさんの
ダブルレコ発イベントに
ETERNAL BEAMSが出演させて頂きます!
サポート・ドラムは『ありす.たん』で
気合いが入っております🔥✨

平日ですが出演者も激熱なので
是非遊びに来て頂けたらと思います★
(*゚ω゚)ノ♪

・ー・ー・ー・ー・ー・

本日am:10:00
ローソンチケット発売開始!

8/26(日)
【CAP Fest 2018】
会場:cube garden
開場16時/開演17時
前売3000円/当日3500円
別途:1Drink:500円
ローチケ/Lコード:12683
・バンド予約可能


話が前後して申し訳ないのですが
何故、私とSHIZUKAちゃんの付き合いが
長いかと言うとビリーマニアなら
解る人もいると思いますが(?)笑

SHIZUKAちゃんと僕は同じ音楽の
専門学校に行ってたのですね。
年齢は僕の方が6歳ぐらい上ですけどw
(エタビ・ベースのザッキーも同期です)

この専門学校で講師をしていたのが
Captuerdのギタリスト新貝さんなのです!

https://youtu.be/G1ZuQe50eDY

ギター 系の雑誌にも出る
凄腕のギタリストさんです♪

とても素敵な方で
たまに連絡下さっていたんですよ。

飲みに誘って下さる事もしばしば...
(^ω^)♪

俺って飲みに誘って貰える事って
あんまり無いんですよ。人気無いのだw

、、、実際

飲みに誘って貰っても
忙しくて金無くて断って
しまったりなんですが...(これはアカン)💦

新貝さんから
『ライブのお誘い』も
たまに頂いたりしてたのですが
中々タイミングが合わなくて...

今回は出演出来て
本当に嬉しかったです♪

ちょっとでも新貝さんに
恩を返したいですし
札幌の凄いバンドばかり出るし
こちらも気合い充分✨
サポート・ドラマーは徹くん(^ー^)★

どうか是非遊びに来て下さい❗✨

・ー・ー・ー・ー・ー・

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
ビリーでした(^ー^)♪