ビリーです( ゚∀゚)ノ♪
前回の日記が良い感じに滑ってて
何か安心しちゃいましたw


こんなリアクションがあれば
『申し訳無かった』とか
『これから任せとけ!』って
言えるんですが
【まぁこんなモンだよね】って感じでw

これなら
もうちょっと好きな事を
好きなペースで書いても
良いんじゃねーかと、、、

俺に限らずですが
バンドマンって注目されたいのに
【独りにしてくれ】って
すぐ思ったりする人種が多いですからねw
フランキーのこんな心情とか
書こうと思ったけど
そんなカッコ良いモンじゃねぇな
(この辺りのワンピースは面白過ぎる)

あ!俺
mixiもまだやってるんですよw!

すぐネット炎上する世の中ですから
こっそり呟きたいのかもしれないね。
自分の分析なんて出来ないモンです。

そんな訳で
今更のマイミク申請待ってますwwwwww

、、、

そーいや
このblogのタイトルも
エタビのビリーのblogに変更しました。

昔のエタビは
【黒沢Billy率いる!】みたいな
イメージがあったと思いますが
今はそんな事は無いので。

メンバー皆
個性強いし、発言力も高いです!
(だから割りと大変ですよw)

そんな訳で
【黒沢Billy率いる!】は
もう辞めにしませんか?

今は言われて
全然良い気もしませんし!!

それが
本来の『バンド』の姿だと思うし!!

そんな訳でヨロシク!!

またライブの事
書けなかったなwwwwww

まぁ更新のネタがあるのは
良い事だって事でwwwwww