こんばんは(^^)
いつもありがとうございます✨
春日井です音譜(*´_ゝ`)


最近めっきり寒くなってきましたね‼️

でも、少しでも心は暖かく音譜

と言うことで(^^)

小さなポインセチアと花ボタンを飾りました~✨✨
{2CD2ECB3-FE33-42F4-8D96-73BE2FFF9F8E:01}
写真ではあまり分かりませんが、グリッターで葉もキラキラしてます✨
{B41A1ED1-95FA-4F0E-AE76-80A15737D382:01}

{C1F27CCD-E4F0-497F-9537-86FB339973EB:01}

目で見る癒しも大事ですよねアップ( •ॢ◡-ॢ)-♡


クリスマスも近いので、手作りリースも作りたいと思います✨


12月の予約もポチポチと埋まってきております目
本当にいつも皆様ありがとうございます✨


今年3月から1人での営業となり、

最近、週2日勤務ですが新しくスタッフも増えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

応援して下さった方々、励まして下さった方々、
本当にありがとうございます✨

恩返しが出来るよう、自分の技術も知識も磨いて行かなければ!と常々思います!(^^)
本当に感謝でいつも胸がいっぱいです虹虹虹虹


一年で一番忙しくなる月だと思いますので、ご予約予定の方は是非お早めにして頂ければ、
ご迷惑をお掛けせずにスムーズにご案内が出来ると思います❗️虹虹虹


何かとご不便お掛け致しますがこれからもよろしくお願い致します(^^)✨✨


感謝の気持ちを込めて、、、✨春日井でした!✨