いよいよ明日オペ日デスあせやっぱりキンチョー&ちょっぴり不安ですねあせあせ


赤ちゃん切られないのかなとか・・・・ワラ



先生に任せるしかないのだけどね泣溜め息でも明日になったらベビの顔が見れるんだああああはーと何かまだ夢のような話で実感あるようなないようなってかんじ・・・・



この大きなおなかとも明日でお別れか・・・・


手術跡のこらないといいな涙やっぱり女のこやしねっつ


明日は旦那&オカンが休みでついててくれるみたいなのでハートハート

安心デス!

大ちゃん(実弟)も仕事終わったら飛んでくるっていってたがダッシュ面会時間間に合うのか・・・アゲアゲ


というわけで今日はずっとベットの上で一日体力温存してゆっくりゆったり過ごしますハート②

昨日オカンが何か食べたいものある?といっていたんだけど特になく・・・・・・・


ケンタッキーにクリスマスの予約に行くついでに二人で買ってきてくれるみたいです双葉

明日からは病院のご飯ですのでガッツリ肉食って体力つけないカンMayu



でわ1枠6枠日を最高の一日にMayuほにゅうびん