9ヶ月入ってからたまあに夜になると生理痛のような痛みがキューンとやってきていたんだけど・・・泣

昨日の夜中3時あたりからかな♪そのときよりもっと強い痛みが来てて動悸もすごくなってきてたから痛みがくる間隔をケータイ見ながら図ろうとするんだけど・・・・


途中痛くて他ごとしたりすぐにわすれちゃったりでちゃんと図れずに(ノ I `。) ウゥ・・・


結局そのまま朝をむかえまして・・・・


皆が仕事に出て行ってから2時間か3時間くらい寝られてホッとしたとこだよおおお顔うえ

あれは陣痛なのか・・・・はじめてだからまったくわからん・・・・


確かに寝れないくらいの痛みはくるんだけど定期的かと言われてもそんなよーなそーでもないよーな・・・って感じだし(;-`д´-)ゞんー…

痛みでうなる事もあるのだけど歩けないほどのいたみでもないし・・・・たえろびっくりといわれれば絶えれるくらいで・・・・


初めの陣痛は定期的に来るって言うのは聞くけど・・・運転して行っちゃう人がいるくらいだからそんな位の痛みなら今のこれも陣痛なのでわと考えたり・・・・



なんだろうなあ



今日の夜も調子見てはかってみますあんぱんまん

ののも動きがだいぶ少なくなってきたし


ナンカ毎日毎日少しづつちがう痛みがあったり・・・




わかんない・・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ