昨日の夜から膀胱のあたりでツーンとした痛みが強くなってきた涙ダウンダウン



何だかずーっとトイレ行きたい感じなんだよね泣あせる後わねっころがるとスゴイ動機がしてきてなかなか寝つけなかったりとあせ昨日は特にひどくって途中不安になってて・・・


そのときmerumeruで絶対支えてやる!!ってスゴイ心強い言葉をもらって

がんばって成長してるんだからママがしっかりしろと言われアゲアゲそのとうりだよねアゲアゲ

わかってても不安になったりしてそんなときに言ってもらえてスゴイがんばらなって思ったら不安もなくなってミニーもどき「あたしが痛さに負けそうになってたらみんなののもがんばってるんだよおってずっと声かけてくださいっつ(´∀`*)エヘ そしたらきっと我に返るぱっ

自分のべビががんばってるんだって思うと不思議と怖さとかなくなったりするっつ







ののが出てくる準備をし始めてるのかな????

何てカワユスなわが子(●´ω`●)ゞテレ


早く抱っこしたいいいいいい


早くチューしたいいいいいいい


((((((ママ/´З`aisu* リボン)/チュチュチュウウウウウ