なんかねオロナミンC飲むと陣痛が来るなんていうジンクスを聞いて→→飲みたくて仕方なくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチ



今日も無事に一日終わりました(´・ω・`;)ハァー・・・



旦那から電話で・・・・・


(*´д`)(´д`*)ネー まゅみぃぃぃぃぃぃワガママいってもいい?????


…エ??????(o´I`aisu* リボン)…。


のの産まれてお金に余裕出来たらPS3買ってもいい!?!?ですってええええええええ

うし

ムキィヽ(●`∧´aisu* リボン)ノ怒 まゆみになんか買ってくれるならいいよ結婚指輪だってないし・・・なああんもないのに・・・・自分のほしいもんばっかいいやがってえええムカムカ

そんな余裕あるなら子供の買ってあげてよ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ って言ったらそれわ買うよおおそれでも残ったらとか言い出す始末・・・・・・・・まあさいいけどねがんばってくれてるからとも思いつつ・・・・


でもナンカ(*´д`)(´д`*)ネー あたしなら子供のかってあげたいなああとか思うんだけど♪

あんまり求めてもキリがないので



こづかい少しずつ貯めて買いなさいっつとだけ言っておきました()´д`()ゲッソリ・・

もおおお母さんになった気分ですよヽ(`ε´*aisu* リボン)ノブーブー!!



明日も散歩する予定なので今日はもうお布団にはいって月9みよっとω’*)でゎ