病院行ってきました得意げ



尿検査の結果。。。



B群溶連菌感染症という奴がでてるらしく



妊婦さんの5%から10%の人がもってる病気というか菌らしく。。。



アタシ自身は何もないけど

赤ちゃんには良くない菌みたぃしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

妊娠中や分娩のとき赤ちゃんに感染して肺炎などの重症の感染症になることもあるみたぃ…


なので骨盤計るいぜんにまず抗生物質でコイツを倒さないかんらしぃ



なんてこったダウンダウン



のの大丈夫なのかなしょぼん

すごぃ心配

あたしがいかんかったのかなしょぼん


次から次へと問題がダウン
こんなママでショック!ゴメンね



今日から一週間薬飲んで

様子見

お願いだから菌やっつけて~ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ののに何もありませんよーにしょぼん

2365グラム
早く出てこられるよーに




今のうちにののキラキラのX’masプレゼント用意しなきゃ~ラブラブ