手術してから
2回目の検査に行く
視力検査は

見えるようになってるのに

毎回ドキドキする

来月
右眼を手術したら

もっと完璧

見えるようになるのかな

夜に散歩したら
星がよく見えて嬉しかった

しかし

私はちょっとだけ
人造人間に
なってしまったわけで

できれば
死ぬまで
身体に不自然なことを
したくはなかったけど
これからも
いろいろあるのかもしれない

今日も
花見に行った
桜がなかなか咲かなかったけど
もう4月も12日
また週末は
花見で賑わうんだろうなぁ
桜の花は意外と
しぶとくて強いわ

今年の
桜の季節に私自身は
変化が多かった

明日は久しぶりに
仕事復帰

眼鏡をかけて行く


先週のお客さんのクレームがどうなってるか

気になる

もう過去の話と

みんな忘れていればよいのに


クレームとはいえ
お客さんが絶対的に

悪いのに

お客さんに

あんたが悪い!!

とは言えなくてツラい


この
1週間
平和に
ダラダラ気儘に
すごしていたから

明日からまたモヤモヤの

日々

大丈夫かな


気持を切り換えねば!