NEC_0135.jpg


公園に出かけたらもう春本番を迎えている桜がありました花


来週はお花見だぁsakura03
200803221441000.jpg

先週末蓼科へ旅行に行ってきました。
じぃじ、ばぁば、実家のワンちゃん
うちは家族3人&ワン2匹シーズー2




今回のお宿はテラス蓼科

じぃじの会社が会員ってことで先月宿泊応募して、
抽選で当たり!!キラキラ


犬OKってことで、お部屋自体にはあんまり期待してなかったんだけど、
着いてみてビックリ!!

ものすんごく綺麗でおしゃれで
家具もとても素敵だったし、
窓からの景色にはほんとに癒されました好
久々の温泉も楽しめたし温泉


そしてご飯が美味しいのなんのご飯
ホテルの朝食ってエタはあんまり好きではないんだけど、
ル・クルーゼを使った玄米お粥とか
お魚も卵もほんと美味しくてドコモ





このところの暖かさで雪はあんまりなかったんだけど

youは雪目当てだったので、
車を走らせスキー場へスキー

やっぱ山の上のほうに行くとまだまだ雪はあって
youは一面の白銀世界にめっちゃはしゃいでおりました音符


雪でも遊べたし、おいしいお蕎麦もいただけたしお蕎麦。

全員大満足の旅行でございました嬉しいッ☆



今度は夏サマーやしの木
避暑に蓼科へ出かけたいと思いまーすダッシュ


抽選当たるといいなニコちゃん





先週末、お友達に頼まれて

某自動車会社の取材を受けてきましたマイク


 新卒者向けのHPを作るためらしいんだけど、

プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったのねカメラ



「ちょっと困った表情くださ~い」

とか

「ちょっと憎たらしい感じで~」

とかさぁ・・・

そんな風にプロの方に写真撮られたことないし、

めっちゃ恥ずかしかったわ汗



なんかyouの方が簡単にこなしてたって感じで冷や汗



でもね、やっぱプロってすごいねDASH!

褒めて褒めて褒めまくってくれてハート


(あぁ・・・こうやってどんどん服脱がされていくんだな・・・にやり

って思ったよ。



最後は記念に家族写真を撮ってもらったの

仕上がりが楽しみだなぁきゃー



NEC_0127.jpg

昨日はお雛祭りでしたね~ひな人形



うちは男の子なので
特別なにかをしたりはしないんだけどあせる


昨日はお友達が
こんな可愛いお寿司を持ってきてくれました~キラキラ


可愛すぎるぅぅぅぅラブ



娘さんが産まれてから毎年作ってるらしくってね
(ほんと尊敬しちゃうかお

今年はわざわざyouとエタのために
余分に作ってくれたんだってハート

涙出ちゃうわウルル



こりゃ今年のこどもの日は
エタも頑張ってなんか作らなかんね腕。


兜?こいのぼり?
これから研究いたしやす本



200803041635000.jpg

先日youと一緒に餃子を作りました。
↑you作の餃子たちぎょうざ


パンとおんなじ
・・・と思ったのか皮をコネコネしようとしだしたのは
笑えたけどダッシュ
なかなかいいんじゃない?
って感じのを作ってくれましたニコちゃん



まぁ、さすがに餃子の形っていうのは無理やけども
なんとなく
皮の上にタネのせて包む
って作業はこなせましたGOOD。


なんか他にも一緒に作れそうなものないかなぁオムライス