- 前ページ
- 次ページ
先週末蓼科へ旅行に行ってきました。
じぃじ、ばぁば、実家のワンちゃん
うちは家族3人&ワン2匹

今回のお宿はテラス蓼科
じぃじの会社が会員ってことで先月宿泊応募して、
抽選で当たり!!
犬OKってことで、お部屋自体にはあんまり期待してなかったんだけど、
着いてみてビックリ!!
ものすんごく綺麗でおしゃれで
家具もとても素敵だったし、
窓からの景色にはほんとに癒されました

久々の温泉も楽しめたし

そしてご飯が美味しいのなんの

ホテルの朝食ってエタはあんまり好きではないんだけど、
ル・クルーゼを使った玄米お粥とか
お魚も卵もほんと美味しくて

このところの暖かさで雪はあんまりなかったんだけど
youは雪目当てだったので、
車を走らせスキー場へ

やっぱ山の上のほうに行くとまだまだ雪はあって
youは一面の白銀世界にめっちゃはしゃいでおりました

雪でも遊べたし、おいしいお蕎麦もいただけたし

全員大満足の旅行でございました

今度は夏

避暑に蓼科へ出かけたいと思いまーす
抽選当たるといいな

先週末、お友達に頼まれて
某自動車会社の取材を受けてきました
新卒者向けのHPを作るためらしいんだけど、
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったのね
「ちょっと困った表情くださ~い」
とか
「ちょっと憎たらしい感じで~」
とかさぁ・・・
そんな風にプロの方に写真撮られたことないし、
めっちゃ恥ずかしかったわ
なんかyouの方が簡単にこなしてたって感じで
でもね、やっぱプロってすごいね![]()
褒めて褒めて褒めまくってくれて
(あぁ・・・こうやってどんどん服脱がされていくんだな・・・
)
って思ったよ。
最後は記念に家族写真を撮ってもらったの
仕上がりが楽しみだなぁ![]()
昨日はお雛祭りでしたね~

うちは男の子なので
特別なにかをしたりはしないんだけど
昨日はお友達が
こんな可愛いお寿司を持ってきてくれました~
可愛すぎるぅぅぅぅ

娘さんが産まれてから毎年作ってるらしくってね
(ほんと尊敬しちゃう
)
今年はわざわざyouとエタのために
余分に作ってくれたんだって

涙出ちゃうわ

こりゃ今年のこどもの日は
エタも頑張ってなんか作らなかんね

兜?こいのぼり?
これから研究いたしやす

先日youと一緒に餃子を作りました。
↑you作の餃子たち

パンとおんなじ
・・・と思ったのか皮をコネコネしようとしだしたのは
笑えたけど

なかなかいいんじゃない?
って感じのを作ってくれました

まぁ、さすがに餃子の形っていうのは無理やけども
なんとなく
皮の上にタネのせて包む
って作業はこなせました

なんか他にも一緒に作れそうなものないかなぁ






