18w1d今日も元気に育っててくれた♡残念ながらずっと後ろ姿しか見せてくれなくて、性別分からず…来月までのお楽しみ(^^)/来月は、正面見せてくれますようにまだまだお腹も出てきてないし、胎動もなくて、不安になるときもあるけどちゃんと育ってくれていることを信じるしかない