最近の山は新芽が沢山でて、やらかそうや山になってきましたね⛰✨

もぅすぐ五月、今年は産休中なので何年ぶりかのGWです‼️
って言っても、ずっと休みだ、わたし😅


最近は、息子も笑うようになってきて、可愛さがどんどん増してきています👶🏻💕

でも少し前までは、かわいさよりも、しんどさが勝ってたような気がします💦


妊娠のゴールは出産‼️
出産すると、終わりのない育児が待っていた💦💦


少し私、病みましたw

今は愛おしくて仕方がないし、この子のためなら、なんでも出来る気しかしません😍


今みたいし、ずっと一緒にいれるのも9月までだと思うと、泣いてても、ずっと抱っこじゃないと寝なくても、それでイイって思っちゃいます👶🏻✨

抱っこ癖ついたらイイと思ってしまうw


今年はかわいいけど、やはり、わたし、
仕事も好きだとつくづく思います😅‼️‼️

母親になる前ほど、フル回転で働く事は難しいかと思いますが、仕事復帰が楽しみです‼️😊

子育てしながらの仕事は、凄まじく大変そうだけど、人は慣れると言う機能を持っているので、それを全力で発揮するしかないでしょーね😂😂


育休の間は
息子と一緒に成長して行きたいですね👩‍👦✨
陽遥(ひよう)今日で生後70日になりました👶🏻✨

梅田でした!!
ながながとすみません😅

via ETERNAL
Your own website,
Ameba Ownd