こんにちわ、Yumiです。

 

ひっっっさしぶり過ぎるブログ🤣

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

極楽意識に目覚めた その後 を書いてみます。

 

 

 

ウジウジして申し込めなかった、ずっとやりたい分子栄養学に申し込みました。

 

 

以前参加していた講座の終盤に「私のやりたい事」はあの講座なんだよな、、って

 

 

自分でも本当にやりたいってうっっつすら分かってたんですよね。

 

 

ただ、

・今更、私なんかが学んでも、、

・他の人も沢山学んでるし、、

・そんなにお金かけなくても、、

 

とか、低脳がうるさい🤣

 

 

中でも一番気にしてたのが

 

・申し込んだらもう、(好きすぎてハマるの分かっているから)戻って来れなくなる、、

 

 

と言う恐怖でした🤣🤣🤣

そもそも、どこに戻るの?って話ですが

 

 

 

数ヶ月前に参加していたさくらさんの講座でなぜか受講しよう!と腹が決まり

 

 

いざ申し込んだら(これが一月末)

 

 

めっっっつちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

かなりの高額の講座代金にも関わらず、

 

 

 

飛び込んでみたら

 

 

 

 

過去の講座内容も動画で一年間見放題❤️

現役医師が薦める、サプリメントの情報や購入先リンクまである

 

極め付けは、

 

私が目指したい姿のロールモデルが

 

目の前に現れたこと‼️(これが3月)

 

 

 

なんとお得過ぎる内容なのでしょう✨

 

 

 

さくらさんの言う通り、

 

 

ワクワク、やりたい❤️を放つと

 

 

素粒子が集まってその現実を作り始める

 

 

ってことが、これでもか!!

 

 

と実感する事ができました😵

 

 

 

 

やりたい!(want to)と思ったらすぐ行動に移す事をオススメします。

 

 

 

 

 

講座に申し込んだら他に、リアルにこんな事がありました。

 

 

Mac欲しいな〜とふと思ったら

 

自宅にやってきたり。しかも我が家の家計からの支出は0円(これが2月くらい?)

 

 

本当にちょっと触ってみたかっただけってレベルなのに🤣

 

 

 

ずーーっと受けたかった骨格診断後の買い物同行にて、

30万円分のお洋服を家計から出して貰える事になったり(これも2月)

 

 

 

母の介護問題&兄弟仲問題&実家処分問題がたった2日で解決したり(これも2月)

 

 

 

「美味しいもの食べたい!」と願ったら、

 

 

都内有名店での会食に招待して貰ったり

 

 

都内一等地に、フランスから仕入れた暖炉石で、パチパチ燃える炎にで焼かれた子羊肉

 

 

 

また、私はなぜかお金が得意で

(金星がお金の部屋にあるからみたい)

 

 

色んな情報が入ってくるんですが

 

 

新規で面白い運用情報が入ってきたり

 

 

Wチェックで数えた100万円✨新運用を夫が見つけて来た…夫まで一緒に開運してます🤣

 

 

 

 

これ、全部

 

 

やりたい事を始めて、

 

 

2ヶ月以内のお話です。

 

 

 

 

全て、自分の頭の中だけでルートを決めて居たら、絶対に叶わないものばかり。

 

 

 

 

 

頭の中で描いている枠を外して、

 

 

問題は何もない。

 

 

その上でどうしたいか?

 

 

シンプルに考えれば願いはドシドシ叶いました😻

 

 

この世の中、願った事はすぐに叶う✨

 

 

そんな意識になってしまいました😻

 

 

 

 

今日も、自分にとって最高のパワースポットを見つけてしまい

 

 

このブログもそこで書いています。

 

 

 

 

このブログを読んでくださるあなたも

 

 

シンプルな黄金法則が届きます様に🌟

 

 

 

読んで下さりありがとうございます😘