こんにちわ、yumiです。

かなりお久しぶりのブログになってしまいました、、魂が抜ける

 

 

 

前回のブログの通り、モニター様を募集し、少し前までセッション祭りをさせて頂いておりましてラブ

 

 

お陰様で無事に全5人のセッション終了しましたーー飛び出すハート

 

せっかくなので、モニター様のご感想を共有昇天

 

 

 

セッションさせて頂いた中でも特に印象的だったのが、Mちゃんおねがい

 

ご紹介すると、

彼女はネイルサロンの経営者で、いつもニコニコ、柔らかくて優しい笑顔がとても素敵な女性。

 

以前の講座を御一緒させていただく中で、彼女がシェア下さったパートナーシップの変化がとっても著しくて!!おねがい

 

彼女のダーリンは

・おデートではお迎えに来てくれるのは当たり前

・先日講座生で大集合した際、空港までの送迎はもちろん、

・ダーリン自ら「皆さんにご挨拶がてらお土産を!」とMちゃんに手渡してくださるというイケメンっぷり✨

(集合場所までの交通費、宿泊費も全て出してくれたと言う😍)

 

話を聞いているだけで、

こっちも幸せな気持ちになれて、私の目がハートラブになっちゃうレベル

 

この界隈にいると、溺愛妻のワードやお話は良く聞くけど、Mちゃんレベルの溺愛されっぷりは聞いたことがない、、ラブ

個人的には「そこ!みんなが一番知りたい所だから、シェア会したら?!」と力説した記憶がw

 

 

レストラン会場に早めに到着していたので、初リアル対面にも関わらず会話が盛り上がる盛り上がる🤣🤣🤣🤣

 

そんな話の中でポツリと

 

「お金だけ回らないんだよねー」

 

とMちゃん。

実は今回のモニターセッションを始めようとひらめいたのは、彼女のこの一言がキッカケでした。

 

 

私、yumi自身

 

お金=エネルギーという公式があるのと

これをわかりやすく言語化したいんだ!!

 

Mちゃんがパートナーシップを激変させているのに、お金だけ回らないと言う事に違和感を感じました。

 

 

Mちゃんのお金の繁栄ポイントは、

 

お金「在る」を見る

お金お金だけ回したくない根っこを明確にする

 

この2つだな・・・!と、感覚的にわかったんだよね。なぜか。

 

 

 

で、新年早々にお時間を頂けまして、セッションさせて頂きました爆笑

 

 

 

続く