ごきげんよう、yumiです。


間も無く2021年も終わりですね。



さっきまで一年を振り替えってみました。


さくら先生のCMAとコンサル、HMAに参加し、


みこさんの4期継続、プレジデントマインドセミナーにも。


プライベートでは、


ナナイロさんのオーラソーマとチャクラトリートメントを受けたり


夕芽先生の占星術に、のぶちゃんのコンサル、


まえあやのフォト講座や、ご近所さんの四柱推命。


4期のバディが突然、


どうしても直接伝えたくて!


と言って一言伝えに会いに来てくれたりもえーん



やりたいと思ったことは、


小さなことから、全部叶えられましたスター



今夜の年越しメニュー 夫作のチャーシュー




三期のバディ始め、宇宙生ともリアルに会えて、幸せ過ぎる一年でしたラブ


大集合ラブ



拙いブログですが、沢山のいいね!やフォロー下さったら全ての皆様に感謝申し上げます。


ほんとーーにありがとうございますラブ



これからも沢山の気付きを私なりに発信していきます。


設定変更で悩んでつまずきまくった


私ならではのコツを書き連ね


少しでもあなたのお役に立てたらいいなチュー




大変お世話になりました目がハート


2022年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ