ごきげんよう!yumiです

 

少し前の学びをのんびりUP中~~

 

今回は長いです!


ーーーー

 

これまで健康のためにファスティングを実践・学び続けていまして

 

数年前は、妊活のために分子栄養学(オーソモレキュラー)を取り入れてみたら

 

面白いくらいに体調の変化が著しかった・・・ラブ

 

具体的には

ベル鬱々、イライラしない

ベル朝起きて、寝るまで元気いっぱい

ベル指先や爪周りのカサカサ、ささくれがツルンとキレイに音譜(今まで何を塗っても治らなかった)

ベル他人の目や声が気にならない(自己信頼感めちゃくちゃ上がりました)

ベル低能君がおとなしい

ベル何をするにも楽しくて、いつも幸せでいっぱい宝石白

 必要な栄養を入れているから、当たり前と言えば当たり前なんですけどねグラサン

 


本当に、私たちのこの肉体は

 

食べたモノで作られている

 

のだなぁ、と身をもって実感(しみじみ)


 実は 感情も食べたモノで出来ている って、知ってました!?

 


ただね



この分子栄養って


専門医が少なく、保険適用外。


血液検査や、その結果を読み解く解説費用(診察)も非常に高額でアセアセ

 


夫からは難色を示されており、いつしか通うのを中断。

妊活の為の根本原因解消なのに、お金が原因でって…、違和感満載なのはいったん置いておこう。

 

 

最高に元気でイケイケラブ

自信タップリな状態を一度でも経験すると、そうじゃないときの感覚がイヤでもすぐ解ります。

テンション高い自分とそうじゃないときの自分みたいな。



なので、当時学んでいた講座が終わる頃に、

 

「私も血液データ読めるようになりたいな~、、、」って

 

思っていたんです。

大好きなバディにもそんな話をしていました

 

 

ただ、当時は「こうなりたいっラブ」と思った瞬間

 

ドクロ私が読めるようになっても、誰も来てくれないよ!

ドクロ既に学んで、既に仕事にしている人がいるのに、私なんかが今からやっても…

ドクロすごい難しいみたいだから、私には無理でしょ!

ドクロまた学ぶの?またお金かけるの?いつまでやるの?

ドクロ今までお金掛けてきた分、回収してないでしょ!

 



瞬殺絶望

ザ・低能の声オンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は顔文字付けられるけど、数か月前は結構深刻でしたガーン

 


そんな状態でも、腐らずに


 

美澄さくらさんのCMAを受け、みこさんの継続4期を受け、

 


更ににコツコツコツコツ虫めがねと自分と向き合い、



消え入りそうな小さな小さな自分の声を聞いて、



小さな小さなやりたいことを叶え続けていくと


今日は水引ワークショップを一人で開催ラブ

これがサイコーに楽しい!!

 

いい加減、低能の声に付き合うのが飽きるんです。


ダメな私でいることに、心底嫌気がさすんです。



私の中の小さなゆみちゃんが



ムクムクッと怒り出す動き出すのが分かってきました。

暴れると言った方が正しいのか、、(苦笑)




何度も何度も、自分の中に湧き上がる

 

 

やっぱり、学びたい!

 

 

と言う声凝視

 



低能の声もうるさかったけど、

 



「もう、(低能の声は)いいや…

自分がやりたいって思う事は叶えてあげよう!!

失敗してもいいじゃん!一歩踏み出そう!えーんと決心しました。

 夫にも「学びたい」って言うの凄い怖かった



そしたらね! 

 



まさかの!!ホントにすぐに叶うんだけど!!!ポーン

 


学びたいと思ってた、講座案内がLINEで届いたんですびっくり

私が受けたいなーと思っていた講座は来年からなので、ホントにびっくりびっくり

お値段も超超超良心的でした。

 


内容もサイッコーーーーに楽しかったハート




でね



学び終えて、ふと気づいたんです。


今回学んだ血液データの深読みって


その人に合った必要な栄養(食事)に変えたら、


誰でも元気になるし、


低能ゴッドとかそんなの関係なくなるじゃん!

お稽古も大事だけど、併用したらもっと早いよね??

体と心と両方ケア出来たら、、アッと言う間に飛んでもないことにならない?!


と、確信しちゃいましておねがい

やっぱりコレかーーー

少し前に「栄養と教わったソウルフルコーチの内容掛け合わせたいんです」って、宇宙生に話してたの。




私、これまでの人生、とっても生き辛かったんです。


自己肯定感が低くて低くて、友だちもいなくて。


この先どう生きていけばいいのか、お先真っ暗


常に不安だから、いつも周りと比較競争しては負け戦ネガティブ


私はダメなんだから、、と言う思いがベースにありました。


ブー生きていくのは辛いこと。

ブーそんな人生がこの先もずっと続くんだ

ブー人生は辛いことの連続なんだ


そう漠然と思っていた



「(もう人生を)終わりにしようかな、、昇天

いきなりヘビーな告白をブチかましますwww


なんて、当たり前に何度も何度も思っていたし


当時はホントに八方塞がりでどうしていいかわかりませんでした。

誰かになんとかしてもらおう、と依存性高かった。

告白されて直ぐパートナーは出来るけど、いつもフラれてました。



たまたま知った、数々のメンター達のお陰で


あれ?「人生は辛い」としているのは、私の思い込みなの、、??ポーン


と、うっっっっっっつすら小さな小さな


希望とも思えないうっすらとも見えない位の光が出来て


コツコツ自分で自分に優しい声をかけ続けて


お稽古をしてきたら


180度真逆な私になっていました。



これから、



私が学んできた事を更にブログにアウトプットしていき



過去の私と同じ様に



悩んでいる方のお力に少しでもなれたら、嬉しいおねがい



そんな思いで



単発のセッションなども開催していこうと思います爆笑



ご興味あればぜひ遊びに来てくださいねーニコニコ



私はこれから


私のやりたいことをすべて


全力で叶えにいきますお願い



長いお話にお付き合いありがとうございますラブ