こんばんわ、yumiです。

最近ようやく忙しさも落ち着いてきました。

 

そんな中、1年前から受けたかった講座をリアルで受講してきました!

 

 

受講したのはコチラ!

 

もともとファスティングを学んでいたこともあり、カウンセリングしていると

 

「ファスティング前後の準備食や回復食って何を食べればいいの?」

「自炊しないんですけど…」

 

と言う方もいらっしゃって、アドバイスの仕方に悩むことも多かった。

 

なので、欲しい情報をGETしてきました~ 左矢印これ重要

 

 

 

情報タップリラブラブのテキスト

 

 

講師はファスティングマイスター学院で知り合った間宮先生

 

管理栄養士を育てる講師業もされている方で、知識話題ともに豊富でめーーーちゃくちゃ面白い!!

あっという間に午前中が終わりました。

 

午後も講義を受けて、検定試験。

 

結果は99点と高得点だったけど、1つ思い出せなくて100点取れなかったのが悔しい!!

 

 

次はアドバンスコースを受けに名古屋に行ってきます!