こんばんわ、yumiです。

 

ようやく仕事が落ち着いて、やっとこさ平常運転モードになりました!

 

なので久々にブログを更新

 

 

更新しない間に起きたことと言えば、、、振り帰ってみる。

 

お金お金関係お金

 

・とある運用で+100万円になってた~キラキラ

・とある運用で+5万円になってた~キラキラ

・今年初めに「モーレツに仕事したい!」が叶って、過去最高の収入を得た~(約2倍?)キラキラ

・ファスティングのリピーター様がいらっしゃった~+5万円位キラキラ

・大昔の支払い忘れに気付いてすぐ対応→運気上がった~ウインク

・大昔の確定申告して、還付金が~☺️(+3万円)

・やっぱり私はお金に苦労しない設定だ~~おねがい

 


とある共通点があるよ!



ひらめき電球気付き関連ひらめき電球

・結局みんな「他人」「自分以外」に幸せにしてもらおうとしている事に気付いた~(もちろん私もでした!)

・私って「一人で何かする」より、「皆で何かすることが好き」なんだと気づいた~(その方が波動がアガる)

 

 

ここ一か月くらいは結構どんよりモードでしたが、

色々と、、、ハラが座ってきましたキラキラ


 

どんよりモードを脱したい!と思って意図したら、もう抜け出せました✨12H掛からなかった~☺️

この1ヶ月はなんだったの??と思うけど必要な時間だったんだなー



 

現実創造してきたこと、コツを発信していきたいと思います~OK