こんばんわ、yumiです。

 

 

 

今夜はこのお方のポマンダーを使った瞑想に参加しました~

 

 

 

 

このブログもシビれたけど

 

 

彼女の瞑想もそりゃーもう、シビれましたよ。奥さん。

今流行り?の炎シビ辛女子炎を、約15年前からやってますです。ハイ。

 

 

 

虹色のポマンダーを使って、各チャクラの通りを良くしていく瞑想。

 

 

 

 

あー、美しい、、

 

 

 

 

 

なっちゃんの声が優しくて、心地よくて心地よくて。とっても穏やかな気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は彼女の誘導の声に気付いた事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん

 

 

 

不要なものは

 

 

呼吸をする毎に

 

手放されて行きます

まさかの大文字+赤色ww

 

 

 

 

 

 

コレ聞いた瞬間、瞑想中にも関わらずこんな感じだったよねぇ

 

 

 

 

 

 

   。 。
 / /  目玉ポーン!
( Д )
 

 



このワードを聞いた瞬間、
過去の瞑想で「不要なものを吐き出して~~~」と言われた時に
( アレ、、、 フヨウナ モノッテ ドレダドレダ)
(ドレヲ テバナソウカナ~~)
と思考している事に!!!!ニヤニヤガーンゲローポーンチーン滝汗


呼吸しているだけで、不要なものが手放されて行くって、超絶楽じゃんね!!キラキラ
瞑想中思考しちゃダメってワケじゃんないんだけど、一瞬でも持ってかれるよね~~


たった30分瞑想しただけで、まさかの呼吸の設定変更完了筋肉
とっても簡単、決めるだけ!(藤本さきこ風チュー)


ナナイロさん、ありがとうございました~~キラキラ

は~~~幸せキラキラ