こんばんわ、yumiです。

 

 

 

昨日は継続受講している、松本みこさんの宇宙レベルで人生のワープ 2回目を受講しました~!

待ってました~~~~拍手

ぱふぱふー

 

 

講座のテーマは「許す」

 

 

昔住んでいた自宅の間取りを書き、一部屋決めてその当時の事を思い出してソウルフルライティングする大好きなワークキラキラ

3期を思い出すな~~ちゅー

 

 

 

 

半年以上も経ち、日々お稽古していたこともあり、

 

 

 

 

新たな気付きや発見があり、やっぱり継続してよかったな~~と言う気持ちでいっぱいお祝い

 

 

 

 

受講生の感想を聞いても、持ち前の感受性が働き涙が止まらなかった~~

感情移入は得意技キラキラ

 

 

 

 

ワーク後の感想についてもみこさんが指名してくださり、話しながら昔の事を思い出して泣き出すwww

泣きながらシェアしたらみんながチャットでも「良かったね~~」と沢山声を寄せてくれて本当に嬉しかったキラキラ

 

 

 

 

過去のブログにも書いた通り、私は許す相手は「姉」でして。

と言うのも小さい頃、毎日殴る蹴るされてまして、怨念がありましたーチーン

 

 

 

 

ワーク中のバディと一緒に「○○さんを許します」と言うワークをしたのですが、

 

 

 

心の中は「あんな思いしたのに許せない!!」

「姉も同じ思いをしないと許すなんてできない!!!」

という気持ちがグルグルし、、、泣きながらも素直にそのセリフを言いました~~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

講座の中でも「許すって(どういう事)…?」と言った宇宙生も居て

気持ちめっちゃわかる~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

みこさん「そこで変に哲学者にならなくて良いんですデレデレデレデレデレデレ

確かに~~~!
 

 

 

 

 

自分がやりたくない時だけ

 

 

都合の良い時だけ理由や意味を求めるという、、、自分のイケてない脳みそにびっくりwww

「許す」=子供の時の喧嘩レベルで軽くしようと心に誓いました目

 

 

 

 

 

で ね ! ! 

 

 

 

 

 

講座が終わって、「あ~~!疲れた~~デレデレ今日も楽しかった~~!!」

 

 

 

 

 

と思って、夫の待つリビンクに「終わったよ~お待たせ~~チョキ」と向かうと

 

 

 

 

 

色味的に目立つこのお方が鎮座

 

 

 

 

 

 
 
 
 
「なななななん-?!あqwせdrftgyふじこlp;」 ← 言葉にならないwww
ツインビーやりたいとか、マリオ3やりたいとか言ってないよね??何で知ってるの??



オット「んー?なんかヨドバシ行ったらゲリラ的に販売しててさ~~チョキ買っちゃったチュー



、、、、、
 
 
 
形式的に「許す」ってしただけなのに、あっという間に変化起こりましたーーー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ちなみに最近仕事が忙しくてブログが書けなかったけど、姉に対しては非常に向き合ってました~~それも良かったんだな、きっとグラサン
 
 
 
 
こうなったらもう、
 
 
これからはどんどん許していこうと思います!!!
形式的でもOK~と自分に許可出せましたひらめき電球
 
 
 
 
 
みこさん、ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
一番にご報告したけど、やっぱりこちらでも伝えたいラブラブ
 
 
 
 
あ、ちなみに土曜日は嬉しすぎて深夜3時までツインビーとマリオ3やりました!ラブラブ!
感謝ワークもいいけど、私は大好きなやりたいゲームするのが波動が上がりまくる~~w