こんばんわ、yumiです。

 

 

 

 

久しぶりのブログ~~

 

 

 

タイトルの通り、今の現実って、100%自分が望んで作っているんだなぁ…と気付いたお話です。

ほんとにそう。みんな忘れてるだけ!!

 

 

気付いたのは4つ。

➀仕事の忙しさは自らが望んでやってきた

②「収入倍にしたい!」が叶いつつある

③予約困難の行きたかったレストランに行くことができた

④ホテルのデイユースで講座受講したいが叶ってた

 

ーーー

 

早速➀について!

 

 

仕事の忙しさは自らが望んでやってきた

 

 

と言うのも、ここ数か月前から仕事がめっちゃ忙しかったんです

だからブログも全く書けなかったと言う笑い泣き

 

 

朝9時前後から22時近くまで仕事。

 

 

社内での都合も色々とあり、年明けから仕事が1つ増え2つ増え、、結果通常業務に+3つ追加されました。

 

 

数週間前は引き継いだ仕事の手戻りが多すぎて「できない~~えーん」と泣きながら仕事

仕事で泣き出す39歳ww

 

 

体力的にも精神的にもかなりしんどい数か月を過ごしていていました。

 

 

 

そんな中、数日前。

 

 

 

「あ~~~この状況いつまで続くのかな~~~・・・」とボヤいていてその時

 

 

ふと

 

 

 

本当にふと、「・・・あれ?」と思い出しました。

 

 

 

 

 私ってば、私ってば、年明けくらいに

「あー!思いっきりバリバリ仕事してぇな~!ウシシと思っていた事を滝汗滝汗滝汗

なんでこう思ったのか?までは思い出せないwww

 

 

 

まさかの自分がふと思った事がアッという間に叶ってましたポーン

本当に宇宙って願った事をすぐに叶えてくれてたー!!

 

 

ーー

 

 

続いて②

 

「収入倍にしたい!」が叶いつつある

 

 

今期4月から雇用形態・給与形態が変わりました。

➀の通り、仕事は増えたけど人(従業員)はすぐには増えない見込みなので、あと数か月は今の現状が続く見込みガーン

 

 

で、休憩時間になんとな~~く、今の労働時間トレンドで収入計算してみたところ・・・

 

 

これまでの収入の倍!!

まさかまさかの、、、ラブ

 

 

 

少し前のノートにも「収入が倍にラブ」って願いを書いていた

 

 

 

こちらもアッと言う間に叶いました爆笑

ただ、、、この収入倍は好みでは無いので、また別の現実創造の方法をさくら先生に教えてもらいますドキドキ

 

 

ーー

 

 

続いて、③

 

予約困難の行きたかったレストランに行くことができた

 

 

 

食いしん坊のわたくし。

行ってみたいレストランがありました。

 

 

 

El Bulli

 

 

 

こちらは残念ながら既に閉店してしまい、お店は無くなってしまったのだけれど

 

 

 

数か月前にこんな連絡が来ていて

2年前に申し込んだのをスッカリ忘れていたのでした

 

二年前の私に感謝💓
 
 

 

本家本元スペインに行かなくとも、日本の神楽坂でエルブジで働いていたシェフのお店に行けたドキドキ

 

私の中では、もうこれはEl Bulliに行けたも同然ラブ

 

まったく別のルートで夢が叶いましたお願い

ハードルは低く、が鉄則ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ーー

 

 

そして④

 

ホテルのデイユースで講座受講したいが叶ってた

 

 

これは魂のバディ、のぶちゃんがみこさん講座の時に毎回ホテルのデイユースで受講していて

 

なんかカッコ良かったんです照れやってみたかったイエローハート

 

 

でもね

 

 

 

受講中の当時の私、そりゃーーーもう低能君がうるさくてですね・・・

 

 

 

ドクロ年末に光(ネット通信ね)が来て、通信環境最高なんだから家のがいいじゃん

ドクロ行くホテルの通信環境がどうなっているかスタッフに聞いてもわからないのに、ホテルに行くの?

ドクロお金かけてホテル行ってもし途切れたり、最悪受講できなかったらどうするの??

ドクロ受講費かけてるのにまだお金かけるの?

ドクロそれコスパどうなの?

低能君が瞬時に喚いてきて、即やらない決断してましたww

 

 

 

ちなみに、受講中はオットが協力してくれて講座の日はできるだけ早めに支度して外出してくれていました。

途中、時間をつぶせなくて「まだ帰っちゃだめ?」と連絡をくれたり・・・

その節はごめんなさい

 

 

 

そんな背景がありつつ、

 

 

 

今回のCMA③回目は夜から予定もあり、そもそも集合時間が18:10!!

 

いつもの通り、17:00過ぎに講座が終わると仮定すると

 

ひらめき電球17:00に切り上げて急いで行かないといけない

ひらめき電球講座前に都内に移動して都内で受講する

 

の2パターンでした。

 

結果、私が選んだのは後者お願い前日の夜にサクッと予約パソコン

正当な理由があるときはすぐに動けるww

 

 

駅からちょっと離れていたけど、静かで落ち着いた雰囲気ニコニコ

チェックイン時には+1,000円で改装直後のお部屋を案内してくれたり、同拠店の割引チケットやコーヒーチケットを下さったり

 

 

お陰でランチは美味しいクロックムッシュを頂く事ができましたデレデレ

 

 

講座受講中、通信が遅れたり画像が乱れたりしたんだけど、

休憩時間にフロントに電話で相談すると、「無料の会員登録でより良い通信環境を提供できますよ」と案内してくださり、更にはお部屋まで会員登録用紙を持ってきてくださったラブラブ

全て無料のサービスって本当に素晴らしい!心から感謝しましたお願い

 

 

で、講座が無事に終わってふ~~~~ラブラブラブ

ってして時計見たら

 

 

まさかの16:00!!!!

 

あれ、、、

今、自宅から移動しても18:10集合に間に合ったじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ってもちろん思ったけど

 

 

それ以上に

イエローハートホテルで

イエローハート一人で

イエローハート快適に

イエローハート集中して受講できる

 

絶大な安心感に満たされていました恋の矢

これよコレコレ~~

 

 

 

そして気付いた、「ホテルのデイユースで講座受講したい」が叶ってた~~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

ちなみに、なぜか3回目の講座は12:00開始の4Hだった事に気付いたのも講座受講後でしたくちびる

 

 

こんな感じでどんどん叶えてくれるんだな~~

 

 

叶えたい事はポイポイっとランプに入れましょうキラキラ
 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう