こんにちわ、yumiです。



先週は、宇宙生から連絡を貰ったり、こちらから連絡をしたりでちょこちょこzoomをしていました。


えりりん、ちおたん、ゆうこちゃん、あいちゃん、あやこちゃん、沖縄のなっちゃん、かおりちゃん、みんなありがとうー!!




宇宙生と密談してました💓




少し前まで、なーーんか本調子じゃなくて。

悪いことが続くなぁっていう。




仕事も忙しいし、正に心を亡くしていました。





そんな時に宇宙生と繋がれるのって、ほんとーーーに至福。





そんな中、自分の低能ゴッドに、気づけたお話。



気がついたのは今週の月曜日。

先週から仕事が忙しく、引き継ぎも多く新しく対応する仕事が増え、てんやわんわ。




引き継ぎは受けたけど、初めて回す仕事って感覚的にわからなくて手戻りが多い💦




前日の日曜日は夕方から夜まで寝てしまったのに、夜はいつも通りに寝れるという。

相当疲れてたのね、わたし。





で、月曜朝起きてみると体が疲れててダルいし重い。

体調不良ではなく、明らかに運動不足の重さ。




仕事の合間にヨガしてみると、やっぱり軽くなるし気分も落ち着く。





仕事終わって、夜。




ドクロヨガやってから寝ればスッキリ出来るんだけどなー

ドクロヨガマット掃除するの面倒くさいなー

ドクロ疲れちゃったから、やる気でないなーー

ドクロそう言えば、ヨガ辞めて一年半位たつのかー

ドクロ全然続けられなかったなぁ



と、無意識に出てくる責める声!


「あれ、、私。。ヨガが好きなのはやったあとの幸福感とか達成感とか、体が緩む感じが好きなのに、、やる前からやらない事を責めてるびっくり



これ、気づいたらチョーーー衝撃でした!!

全くの無意識で自分責め

いやーー、習慣って恐ろしい((((;゜Д゜)))



何でやる前から責めとんねんポーン

「本当はどうしたい?」って聞く前から思考バリバリ、結局エゴちゃんに殺られてるわーチュー


しかも、無意識に余計な物をくっつけてる!!

よく気づけた、、私偉いキラキラ



と言うことで、引き続き思考を手放す訓練を続けて行きます筋肉