お久しぶりです、yumiです。

 
 
昨日は松本みこさんのスペシャルセミナーが開催され、無事に宇宙レベルで人生のワープ第三期は幕をおろしました(卒業式はあったけど、個人的には昨日でおしまいって感覚でした)
 
 
スペシャルセミナーで取り扱ったテーマは「後悔」。
大きく残っている後悔について改めて丁寧に扱って見てみると
 
悔やんでる事象に、余計なモノをくっつけていただけ。
改めてみたら、後悔とはとてもシンプルなもの。
 
 
後悔を辞書でも引いてみた。残念な気持ちにどれだけ沢山の重荷を背負わせていたのか。
 
 
 
宇宙生みんなでシェアの時間があって、、、とても幸せな時間でした。
 
 
 
 
わたしはみこさんの講座を通して、気づけた事が沢山ありました。
 
 
 
 
今回のセミナーでは
私の素材 それは自分の感受性の豊かさをめいいっぱい生かすこと。
みこさんの言う通り、自分の素材を知って、その素材を活かして生きると言うこと。
ただそれだけで良かったのでした。
 
 
それは他の誰に成るでもなく、今与えられたこの肉体と自分を ただ丸ごと信頼すること。
 
 
そうふんわりと理解したら、宇宙生に誉められることが増えました。
 
 
 
 
ソウルフルコーチ養成講座受講&認定講師 同期のなよたん😍
さっきこんなメッセージをくれました😭
3月中旬ごろからお稽古開始するそうなので、気になる方はフォローを!
 
 
 
この半年間、みこさんと宇宙生と楽しく過ごすだけで、自分を大好きになり、自分を信頼でき、自分をまるごと愛せる私になれました。
 
そうして行きついた、在る世界。
 
何でも願いが叶うし、ただただ幸せで毎日が愛しい。
 
 
以前までの不足の世界、お金や将来の心配はどこに行ってしまったのだろう。
 
 
セミナーのタイトル通り、あっという間に宇宙レベルでワープしてしまったのでした。