こんばんわ、yumiです

 

みこさんのブログにもご紹介されている通り、

 

松本みこ星認定講師星となりました~!!

卒業式のときのみこさんドキドキ

 

 

 

2020年9月から

 

 

宇宙レベルで人生のワープ

       &

ソウルフルコーチ養成講座

 

 

W受講を開始して早数か月。みこさんの秘儀を直接伝授頂きました。

 

同じくソウルフル養成講座生と一緒に何度も練習を重ねて、宇宙生にもセッションさせて頂きました

 

宇宙生まほちゃんのセッション後のブログはこちら

 

 

 

 

実際にセッションしてみるととにかくめちゃくちゃ楽しい~爆笑
 

 

 

 

私自身が楽しくて、クライアントさんのお役に立てて、こんなに喜んでもらえるなんで、こんな幸せなことはない!!

 

 

 

 

近日中にセッション募集を行おうと思っていますイエローハーツ

 

 

 

 

ご興味ある方、受けてみたい方がいらしたら、ぜひ「いいね!」をお願いします^^