こんにちわ、yumiです

 
 


数日前に自宅でお仕事していたら、ピンポーンと郵便屋さんが来ました。
 
 

その次の瞬間に


 
あれ?オットーが何か頼んだのかな?
そういえば地震あって、防災用ラジオ注目したから、それかなー?
いや、昨日注文したからまだ発送準備中だろ。何かなー
それにしても瞬時にすごい考えている!!
 




と頭でぐるぐる考えていたら
 
 

 
 
オット「○○県からだよ」、と。
 


 
えー🥰
○○県ってバデーのあいちゃんじゃーん💕
なに💕なに🥰なに😍なにーーー💖
 
 
とウッキウキチュー
 
 


まずは届いたレターパックを棚に飾り、届いた事に感謝。
郵便屋さんにも感謝。ニヤニヤするw
 
 

 
「開けたいけどまだ開けたくなーいドキドキ」と言う気持ちも味わい
 
 
 
「そうだ、仕事ここまで頑張ったら開けてみよう!!」と、仕事に区切りをつけ
 
 


いざ!開封の儀。
開けながら開ける時のワクワクを楽しみ
 


 
出てきたのは
 
 
 
 
私の好きな宇宙モノーーー💖
 
 
 
 デコルテのリップオイル
 
 
 天体のチョコ
 



私好みの物が沢山ラブラブラブ
デコルテに至っては私がちょっと愚痴ってた事を覚えててくれたのか~ビックリマークと感動、、えーん




1日ニヤニヤしながら過ごしました🥰


あーー🥰今日も幸せ😆🍀


ありがとう、ありがとう、ありがとう🥰