こんばんわ、yumiです。

 

2020年9月19日~受講していた

 

松本みこさんの継続講座

・ソウルフルコーチ養成講座

 

 

 

こちらでみこさんから養成講座生に直々に伝授された

 

 

 

 

秘密注意秘儀注意秘密

 

 

 

 

ソウルフルセッション(通称:神オペ)を宇宙生にさせて頂いてました~~

 

 

 

 

 

お相手は、「まほまほ」こと大垣まほさん。

嬉しすぎる感想~~~デレデレ

 

ーーーー

 

私は、講座を受けるまでは

「インナーチャイルド」って、聞いたことはあったけど、よくは分からなかった。

 

 

 

小さい頃の自分の記憶やトラウマを見つけて

今の自分を何とかこうとかするのかと思っていたんですが。

 

 

 

違ったー!!!!!

癒すのではなく、「思い出す」のです。

私は本当は「とーーーっても愛されていたんだ」ということを。

 

それは、今までずっと忘れていたけど、本当は自分の中にずっとあった、

深くて、温かくて、広くて、ずっと枯れないで溢れている愛を思い出すんです。

 

 

講座を通して、少しずつ小さい自分と繋がれるようになっていきました。

 

 

だんだんだんだん

牙をむきだしたライオンのように

触っただけで、噛みつきそうになっていた私の内側が

愛で溶けていきました。

 

 

みこさんの大きな愛。

講座のみんなの大きな愛。

バディのみんなの大きな愛。

どんな自分をだしてもいい。受け入れてくれる。

大丈夫だよ。嫌いなならないよ。

 

これは、すごいと思った。

「私ってこんなにパワーがあるの?」

「私ってこんなに優しい愛を持ってる人なんだ。」

 

 

すごい。すごすぎる。

みんな自分ってすごいんだよ!!!

こんなに、パワーも愛も溢れてる!!

 

これはみんなに伝えたい!!

みんなに伝えないと!!!もっと多くの人に

これを伝えて、

今すぐ幸せで在る人がいっぱい溢れてほしい。

 

 

宇宙生にセッションしてもらってから、もうこの気持ちが

溢れて止まらなくなりました。

 

ーーーー

 

 

セッションさせて頂いて、すぐにブログを書いてくださいましたちゅー

 

 

 

 

 

 

わたし、伝授された「セッションの仕組み」をみこさんに伝授してもらった瞬間に

 

 

 

 

 

今ある目の前の悩み(問題)はダミー

 

 

 

 

と言うことがすーーーっごくハラオチしましたちゅー

講義中に「これってこういうことですよね?!」と一人コーフンして喋り捲ってた記憶がうっすらwww

その節は皆さんすいませんw

 

 

 

 

「今の悩み」と「悩みが解決する未来」がニアリーイコールである事がわかっちゃいましたウインク

私も含めみんな、いかに「今現在の立ち位置」と「未来の願い」とのGAPを埋めようとして苦しんでいたのか、、、ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

仕組みがわかるとね

 

 

 

 

 

 

とにかく、セッション練習が楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう目の前の問題に悩めなくなったwww

だってそれダミーだしwww悩む必要ないやんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

当時は講座受講中なので宇宙生のバディにも「練習させて~~ラブ」とお願いして時間を割いて貰ったり、

いざ、まほまほにセッションすると決まってから、その日の為に養成講座生とほぼ毎日練習してました。

これがもう、毎日楽しくて夢のようだったw私天才って思ってたわww

(天才なのはみこさんなんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

結果はまほまほのブログの通り、大成功でしたニヒヒ

何を「成功」とするかは人それぞれ。私は受け手が喜んでくれる事を「成功」と置きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、なんで大成功したのかと言うと、受けてもらう側(まほまほ)に必要なポイントもいくつかあって。

 

 

 

 

 

 

 

➀「自分の問題を解決しよう!」とハラを括り、どんな事でも受け入れる心の準備があった事。
さきこさんの言う「もうコレ嫌だから強制的にやめよう!(設定変更しよう!)」と言う感覚なのかな?

 

 

 

 

 

自分と向き合うためのスキル・感覚を持っていた事

魂トレだったり、自分が発する感情からどうしてそう感じるのか?をノートで深く考察したりとかね

みこさん講座もまさにそのスキルを培う重要な講座でした

 

 

 

 

 

他人のせいにせず、自責の視点を持てる

自分のこれまでの人生に責任を持つってことにも近いかな?

 

 

 

 

 

 

 

本人のスタンス(土台)がカッチリ決まっていればもう8割成功したも同然。

みこさんに教わった方法で、まほまほの思考を整理して行くだけで、彼女はどんどん気付いて行き

何ならセッション始める1時間前の家事の段階で気づいてたww

まほまほの「受け入れ準備万端!」ってことがよく分かった~~ラブ

 

 

 

 

 

さらに「ソウルフルライティング」と言う、(これまた秘儀)を始める前に

 

 

 

 

 

 

 

まほまほ「もう何を書いて行けばいいかわかりましたグラサンひらめき電球

 

 

 

 


と言ってがーーーーーーっと書きまくったら

 

 

 

 

 

 

 

たどり着いた先は

 

 

 

 

 

 

 

まほまほ「私って、愛の存在だった~えーん笑い泣きおねがい

そして二人で号泣www

 

 

 

 

 

いやーーー、さすが宇宙生まほまほドキドキ

気付くのハヤーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

私も彼女がこんなにも愛に溢れた人って知れて、繋がれて本当に嬉しかったラブ

 

 

アッという間の2時間でした~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

また機会があったらどんどんセッションやっていきたいな~ニヤニヤ