お久しぶりです、yumiです。

しばらくぶりにブログ更新~~おねがい

 

というものも、祝日の今日のお楽しみその1

 

 

 

 

 

バデーのなっちゃん

 

 

 

 

「NEW BOTTLE Ceres(セレス)を使って、感謝ワークをしましょうラブ

と言う企画を立ち上げてくれました~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

通算120本目のボトルだそうおねがい

 

 

一般募集もするそうですデレデレ気になる方はこちらの記事からどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの誘導に従って、ポマンダーでオーラをケアして、瞑想。タップリ15分。

 

 

 

まさに虹!!美しすぎる~~酔っ払い

 

 

 

 

そのあとはバデーとボトルを受け取った後の感想や質疑応答。

 

 

 

 

約1時間程度で終了しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

バッシャバッシャとボトルを使い、左側面に塗りたくりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

その後、一人感謝ワークラブあっという間に書けちゃいました~

 

 

 

 

これから14日間、バデーとワークしていきますキラキラ

 

 

 

 

楽しみ~~~ラブ