こんばんみ、yumiです。



今日は昼から協会の初級講座を再受講~☺️


久々にテキスト開いたーチュー




学びはやっぱり楽しいっおねがい




私達のカラダって、

ほんとーーーに良くできていて

何も意図せず意識せずとも全てより良く生きれる様に全ての調整を勝手にカラダがしてくれていますラブ





そこを何も知らずに危険なモノもカラダに入れちゃう私達こそが、、




!ブラック企業笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先日の闇会で、「ファスティングしたーいラブ」、「興味あるー」
という声をたくさん頂いたので、




近々ファスティング実施前の説明会でも開催したいと思いまーすウインク