こんばんわ、yumiです。

 

 

 

昨夜実施した闇会内容を、宇宙生&養成講座仲間のエリーちゃんがUPしてくれました~~拍手

えりりん、ありがとう~~デレデレ

 

気になると言うそこの奇特なあなた、ぜひどうぞ( ゚∀゚)つ 

 



昨夜は開催企画した2人にお疲れ様~☺️💕とメッセージやり取りしてからベッドに行ったんですが、

 

 



コーフンして3:30まで眠れずグラサン





 

今朝はゆっくり8:00くらいに起きて仕事してました。

 

 




 

 

そしたらなんと・・・

 

 





 

ずっと「ファスティングしたい!」と言っていたお友達からのお申し込みがポーンポーンポーン

なので、今日も個別でファスティングセミナーしておりました~ひらめき電球

 

 

 




 

なんかね、

 





 

 

コレが、願いを叶える近道らしいですよ!

知ってました?奥さん!?12Hも経ってませんwww

 

 



 

めっちゃ楽ちん~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

参加してくれたみんな、願いまで叶えてくれる背景をありがとうーーーラブラブラブ