おこんばんわ!yumiです。



今夜はソウルコーチ養成講座のバディメンバー三人とそれぞれの(得意分野を)お話する





宇宙人おばけくん闇会おばけくん宇宙人





を開催しましたー宇宙人宇宙人宇宙人



バディがサクッと画像を作って投稿してくれました♥️
講座の内容伝えてないのに、当日はまさかの25人位の方がー!!♥️





結果は




めちゃくちゃ盛り上がったー!!!
私がイチ参加者としても話者としても一番楽しんだと思う笑い泣き






私は数年前から学んで居る「食とファスティング」についてお話させて頂きましたおねがい


突貫工事で作った資料。PCも大活躍
この資料作りが楽しくてラブブログはお休みしてましたちょうちょ






参加者が女性ということもあり、
健康と美容について、基本的なお話ができたかなーと思いました♥️
宇宙生は身内みたいなモンなので、通常では話せないNGかなりキワドイNGお話も出来て大満足てへぺろ






セミナー中は資料を共有していたから、みんなの反応が見えなかったんですが、悲鳴wや驚きの声が聞こえて来たから楽しんで貰えたかと♥️







あーー、やっぱりやりたい事して楽しんで貰えるのって最高ー!!!







みんなのお陰でまた自分の「やりたい」が明確になりましたお願い






そして流石は宇宙生!





お一人目のお話では、「改めて自分の素材を知るヒント」をさらに知ってみんなでホクホクし







三人目の話者のお話から「あなたはわたしで、わたしはあなた」(嫌いなヤツが嫌いにならなくなる)を大実感するワークが誕生したりニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
みこさん、凄いこと起きましたよ!!! ←報告ちいさっ(笑)






20:00スタートして、終了したのがまさかの23:50頃ポーンポーンポーン





めっちゃ楽しかったーーー
コーフンして、寝れないっニヒヒニヒヒニヒヒ






ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!