こんばんわ、yumiです


ついにこの日が来てしまいました。


松本みこさんの講座最終日!


この日が来てほしくない。
でも講座は受けたい。
みんなにあいたい



あ゛ーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



と言う気持ちでいっぱいでした。



いざ、朝を迎えると淡々と受講の準備。
いつもは使わない洋室で受講準備して、淡々と進める。
夫は気を聞かせて途中で外出してくれましたラブ感謝ハート



講座始まってから、もう涙涙😭



こんなに全員で喜びの涙と心の底からの笑顔をみた講座は人生初。



最高の講座でした!!



みこさん、本当にありがとうございました。
この講座を受けて人生180度変わりました。
バディに会えたこと、一緒に学ぶ仲間が尊くて大好きで。
全ては喜び、魂の声を聞けば良いと、たった数ヶ月で確信できました。



講座以上のモノを授けて貰いました。




半ば放心状態の自分とひとまずは「お疲れ様!」と言って乾杯中!


私が講座終わるのを待って、夫がご飯も作ってくれましたえーん




ひとまずはお疲れ様、私。




明日以降からまた色々発信して行きます音譜