どうも、yumiですっ。

 

 

 

現在受講中の松本みこさんの継続講座。

こちらで縁あって知り合った、魂のバディ なっちゃん

 

 

 

彼女はオーラソーマを10年勉強してきたというプロ。

 

オーラソーマとは ←詳しく知りたい方はこちら。なっちゃんのブログより

 

 

 

バディののぶちゃんが即トリートメントを受けてて「めっちゃ良かった~✨」と言うのもあり、

 

 

純粋にどんなものか経験してみたい事もあって

 

 

少し前にオーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメントを受けてきました~拍手

「やりたい!」と思ったら即動く。ふたご座の性質に大感謝~イエローハーツ

 

 

 
ご主人が作ってくれたの💕と言う棚に鎮座するボトル達😍圧巻の一言
 
 
ただ、当初、、、
私、もともとオーラソーマって全然興味無かった滝汗

直接伝えてたけど、なっちゃん改めてごめん~~あせる

 

 

と言うのも、昔の知人男性がたまたまオーラソーマやってたんだけどその人がめっちゃ怪しかったから真顔

その人のイメージとくっついて、悪いイメージになってました~笑い泣き 

 

 

 

 

でもね

 

 

バディの応援会でなっちゃんが皆にセッションしてくれてから

 

 

みこさんの講座×なっちゃんのオーラソーマの相乗効果が私にはピッタリで

 

 

 

私、あっという間に

「在る世界の住人」になれたんですよ。

 

 

 

 

と言うのも、しょっぱなから驚くべき事が。
 
一本目に購入したこのボトル。
下段の色と万年筆のカラーが全く一緒な事がお分かりいただけるだろうか、、
 
 
 

アレ、、えっ、、、?!ガーン

と思って、なっちゃんに以下の写真も送りつける

 
ぜーんぶターコイズ。実は他にもあった(笑)トレーニングウエアも複数この色!ゲローゲローゲロー

 

 

 

なっちゃん
「yumiちゃんはずっとこの色を欲して自分を癒そうとしてたんだね~ウインクこれは過去と向き合おうとしてるの。このボトルで良かったね~ドキドキ」とか言う。

 

 

 

えっと、、、

アナタ、、、前に会った事ありましたっけ滝汗滝汗滝汗滝汗

一番見られたくない過去をサラッと見通すチカラ・・・何者!?ポーン

※ちなみにみこさんの継続講座は全てZOOM開催です(笑)

 

 

しかもね。

このボトルは四本中の二本目に選んでいた、バイオレット/ターコイズ

 

 

ボトルの意味は

ニューメッセージ

「いい子でいなくていい。」自分の感情を感じ、表現していく

 

 

 

コンサルテーションを通したテーマ欄には

過去を癒し、本来の才能・魅力をさらに発揮する

 

 

と書いてくれて、、もう、号泣。

 

 

だってね。みこさんのこの記事。

これ、私の感想だったんです。辛く悲しい幼少期から、「ダメな私」「役にたたない私」と、ずっと自分を責めて生きてきました

いきなり重っっ(笑)

 

 

 

ボトルを使う時のアファメーションも載せてくれてて。

 

 
このアファメーションで、毎日バッシャバッシャ、そりゃーもうガンガン使いましたよ
 

すると

みこさんの「過去の記憶は1000%勘違い」の投稿が目に付く

ここが何度も出てくるし、引っかかる。

 

 

その後すぐに、自分の魂(中心)に戻るお稽古とボトルのパワーで

自ら被害者の立ち位置を選択していたんだ

と言う事に気づいてしまいました・・・ゲローゲローゲロー

本当に見たくなかった・・・

 

 

そして

 

 

在る世界の住人になってから受けたなっちゃんセッションは驚くべきモノでした

なんでもそうだけど、「誰かに何とかしてもらおう」という人には向かないと実感。

 

 

➀まず、ボトルを見て、直感で4本選ぶ。そしてコンサルテーション

 

バディコンサル時の数か月前と違い、”在る世界の住人となった私”が選んだボトルは超!強力なメッセージに変化していました。

(ここが驚くことに後日繋がってしまう。。。別記事で近いうち書きます)

自分の世界をさらに好みのものへ実現しようとエネルギーが加速していましたラブ

この辺も詳しく書きたいけど~~記憶が~~ww

 

 

 

②チャクラトリートメント前のよもぎ蒸し

ケープを被って冷え切った体を温める。それだけで至福デレデレ

 

 

 

③いよいよチャクラトリートメント

うつ伏せでベッドに横になり、トリートメント開始。

 

 

 

そこで驚くべき体験をしました…酔っ払い酔っ払い

コレが書きたくて、この記事書いてるんだよ~!

 

 

最初は背中側の第1チャクラから始め、なっちゃんが声掛けしながらトリートメントしてくれる。

その時はなっちゃんの存在感と、ちょっと冷たい手の感覚とか確かにあって、声もBGMもハッキリ聞こえてた。

 

 

その後の第4チャクラのトリートメントをして、石?を置いた瞬間に

 

 

両腕をつかまれてベッドから家を突き抜け、地球も飛び出しグワーーーーーーーーーンと宇宙に放り出される感覚!!!

 

なっちゃんの声が遠く遠くに聞こえて、確かに肉体はそこに居るんだけど意識は宇宙。宇宙から見下ろしている様なかすかな感覚に…びっくり

放り出される感覚は富士急のドドンパが近い

 

 

エッ・・・びっくりって驚いて一瞬体が強張った気もしたけど、不安は一切なく。

安心や安全な感覚、昔感じたことのあるような懐かしい感覚だったので、そのままトリートメントを受けました。

 

 

そのあとは

もう、完全に「無」。

この時ほど自分の感受性の豊かさに深く感謝したことはない~~おねがい

 

 

 

面白かったのは、あおむけになって第4チャクラの石を外した瞬間、

今度はギューーーーーーーン!と宇宙からベッドに強制帰還!

ぱちくりキョロキョロと一気に覚醒した(笑)

リアルに宇宙旅行して来た気分でしたwww

 

 

 

トリートメントが終わって、ぼーーっとした頭で何とかなっちゃんに感じてた事を話したら、

 

 

「そのタイミングでyumiちゃんと沢山おしゃべりしてたんだよ~~沢山お話ししてくれたのラブラブ

とか言い始める、、、ナニコノヒト・・・デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

宇宙旅行から帰ったばかりのボケボケの頭では何を言われたか詳しい記憶がないんだけどw

なんでも私の魂と繋がって私が繁栄するためのメッセージをなっちゃんに伝えてくれたそうなラブ

 

 

そのメッセージはまだバディにも話していない今後の事とか、今年の抱負とか、一年どうするか?を意識していた内容でしたびっくり

 

 

 

キャッチできるなっちゃんもスゴすぎる~~~

講座内でも「相手の意識をキャッチする」練習もあったしねひらめき電球

もうマスターしてる?そもそも出来ちゃうなっちゃんもさすが~

 

 

 

超絶長いブログになってしまいましたが

大満足過ぎるトリートメントでしたラブ

「この内容でこの価格は安すぎる!」とのぶちゃんと意気投合したw

 

 

 

こちらでなつきプロがセッション募集中お願い

ピン!と来た方はぜひ!!