WF2022Wのお品書きです。 | 十面隊ギルド

十面隊ギルド

十面隊ギルド。
模型など説明書UPしていきます。
しらたき金剛

ワンフェス前日ですが追記です。(0時15分)


・侑ちゃんは追加で1体入れました。

・ウマ娘のマックイーンの胸凹んで無いのが発見されたのでライスシャワーと一緒に更に追加で入れました。



WF2022Wに参加します。場所は。

7-08-02です。


・ラブライブ

虹ヶ咲学院スクールアイドル同好会

1/144スケール 3000円

10体セットです(+予備1体)

※侑ちゃんはツインテが折れやすい為、2つ入れてます。


こちらは未塗装の出力品のガレージキット となります。



・ウマ娘セット

1/144 スケール 3000円

スペシャルウィーク、サイレンススズカ

トウカイテイオー、マックイーン、ライスシャワー

立ち状態x5と走り状態x5

計10体セットです。

こちらは未塗装の出力品のガレージキットとなります。

ライスの耳が折れやすい為、予備を入れました。

マックイーンに関しては胸が無いのがあったので、ライスと並んで出力してる物をご使用下さい)

(10人セットのマックイーンの胸が凹んで無いです)




・FAガールセット

1/144スケール 3000円

立ち状態x5体、座り状態x5体

計10体セットです。


こちらは未塗装の出力品のガレージキット となります。



・ホロライブ 共演セット

1/144スケール 2000円

座り状態x2、立ち3、セクシーポーズx1

計6体セット


イカダは付属しませんが、マリンの帆の印刷は付いてます。こちらは未塗装の出力品のガレージキット となります。

イカダは爪楊枝切って糸で縛ってウォッシュかけただけです。



・プリンセスコネクト 美食殿セット

1/144スケール    2000円

ペコリーヌ、キャル、コッコロ

立ち状態x3と座り状態x3

計6体セットです。

こちらは未塗装の出力品のガレージキットとなります。


・メガミデバイスのマント再販します。

こちらは汚し塗装済み、ワイヤー入ってるので自由になびかせ固定できます。


1/144のJK、座りJSも持っていきます。

こちらも未塗装の出力品となります。



・抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?


ストラップ 500円

購入制限あり、お一人様1個。

こちらは塗装済み完成品です。


60㎝ハメドリくんぬいぐるみ (展示のみ)

制作者:レンさん(@0Len0)



冷泉院 桐香

制作者:もるみずちさん(@morumizuti)

キャラソンコレクションのデフォルメ桐香ちゃんを9cmくらいのサイズで作成しました。


価格3000円

未塗装未組み立てのガレージキットとなります。