今日は「しまぐらし」というアプリで


偶然、ある方が


『今年の運勢を占います』という内容の


記事が流れてきたので


最近、気持ち的に煮詰まっていたので


その方にメッセージを送り


オラクルカードで占ってもらうことにしました。


答えは自分の中にあると


わかっていたのですが


それでも答えが出なくて…


かなり苦しかったので


お願いすることにしました。




『2024年の運勢は


ありのままの自分を認めたり


受け入れること。


本音で話せる関係を築きましょう。


凝り固まった考えや価値観を外す。


たくさんの選択肢をもち


柔軟に検討すること。


自分の進むべき方向性を定める。


自分に合った目標設定をする。


逆境を乗り越えるほど自信がつく。


自分を見失わず、学んだことを


活かしましょう。



精神的に成長するタイミングで


人との別れは起こります。


例え学生時代は仲が良かった友人でも


大人になれば価値観や捉え方が


変わることでしょう。


別れは出会いの始まり。


あなたが自分で決めた決断なら


自分の選択に自信をもって


前に進んでください。


類は友を呼ぶ。


恋愛も友達も、自分と似た性格・エネルギー


の人が集まります。


どんどん自分を高め


磨きをかけてください。』


以上です。





とても人生においてヒントになる


メッセージだったので


とてもよかったです。


今の自分に向き合って


自分を磨き、高めていきたいと


思いました。


占いなどのメッセージを受けるのは


人生でたぶん2回くらいしかなく


前回のチャネリングメッセージと


今回のオラクルカードだけでした。


できれば、それに頼らずとも


自分の人生を切り開いていければ


いいのですが


今の私の中でお手上げだったので


とても助かりました。


メッセージをしっかり読み解き


人生に活かしていきたいと思います。








読んでいただきありがとうございました。