「しまぐらし」というアプリがあり


私はそこでも記事を書いているのですが


仲の良い、しま友さんが


退会していました…


私の方は


ブログを辞めたいと


つらつら情けない記事を書いて


すぐ寝てしまったので


「しまぐらし」を覗かずに


退会のことを知らなかったのです。


そして


今日しまぐらしを覗いたら


しま友さんが退会していることがわかり


急いで転生(再登録)していないか


探しました。


そうしたら


しま友が偶然にも見つかりました!!


実は


転生直前に転生します


と私宛にメッセージを


送ってくれていたと教えてくれました。


タイミングが合わず


SOSのメッセージを読むことができなくて


申し訳なかったことを伝えました。


また


しま友さんと


つながることができて


本当に良かったです。






読んでいただきありがとうございました。