第1弾、ご紹介するのは【トリニティーゼット®️】です。

生体融合型光触媒→光のエネルギーを使い、有機物を分解します。

※光が無い所でも、有機物を吸着する力を持ち、高分子シルクを配合しているのが特徴です。

 

このトリニティーゼット®️、成分は二酸化チタン・アパタイト・高分子シルクで、化粧品や食品にも使われていて安心・安全なものなのです!!

 

 

黒い容器が原液、水色の容器が40倍に希釈したもの。

使い方は基本として40倍希釈液をスプレー容器で噴霧するだけ♡

お部屋のカーテンやソファ、ベッドカバーや壁と全体にシュッシュしたらパワースポットに!

肌につけても安心・安全なんですよ〜。

 

台所洗剤、シャンプー、コンディショナーのボトルには半分入れて使います。

我が家では高齢の母の髪の毛にコシが出てきたのか、髪の毛が増えたみたいとお友達から言われて喜んでいます( ´艸`)

※個人の感想であり、効能・効果ではありません。

 

日常的に使うもので、自分にとっての嬉しい変化があって、なおかつ地球環境浄化のお役に立てるなんて、スゴイですよね!

 

お試しになりたい方は是非お気軽にご連絡ください。

福岡市内または福岡市内近郊、福岡県ご相談に応じさせていただきます。

https://etloveco.wixsite.com/etlove