ユーフィーの独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

CoDIW配信開始!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。この前(10/29・30)石川・富山行ったことすぐに書こうとおもってたのに・・・まぁそれはまたの機会にして今回はゲームの話をしようとおもいます。タイトルにも書いたように「CALL OF DUTY INFINITE WARFARE」の配信を開始いたしました!開始したといってもかなり不定期で気が向いたときしかやらないとおもうけど・・・^^http://com.nicovideo.jp/community/co1409125で放送しております!気が向いた方は見に来てください><

消えたと思った?

生きてます。

 

更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつもめんどくささが上回り、気付けば5年近く経っていました。

とは言っても特に何か書くようなこともなく、平々凡々と暮らしておりました。

 

今回更新したのは気まぐれですが、また書き留めておきたいこと・宣伝したいこと等書きたいことができたら更新しに来ようと思います。特に旅行とか行った時のことは書きたいなぁ・・・

 

日記のようなただ書きなぐった記事もたまに出てくるかもしれませんが、見ていただける方には感謝を。

久しぶりの更新!

ま~た半年以上こちらを放置していたユーフィーです・・・ツイッターの方があんまり文章考えなくていいから楽なんですよね~・・・とはいえやめると宣言してない以上こちらも定期的に書かないとってことで久しぶりに更新しに来ました!


とりあえず最近はニコ生にはまってます。テーマにも有るようにヴァイスシュヴァルツっていうカードゲームの対戦を見てます。で、見てるうちに自分も配信したくなってきてついつい生放送しちゃいました^^;見てる分には「あ、これ簡単に放送できるんじゃね?」と思ってましたが、いざ自分でやってみると思いのほか設定がめんどくさいことめんどくさいこと・・・

10回ぐらいテストをしてようやくちゃんとした放送ができるようになりました。そのうちWS(ヴァイスシュヴァルツ)だけじゃなくてゲーム実況とかもやりたいな~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>