Sakulove∞Astro Harmony
Yukarin*

「私の学ぶ占星学」


おひさしぶりになります!

先日
ayano先生率いる✨
占星学を学ぶ仲間との新年会に
参加してきました✨

ほんとうに素晴らしく✨
豊かな時間と体験になりました🙏🏻✨
おまゆさんのお料理も
全てが最高すぎて!!幸せでした💖


そして4月から
ayano先生の占星学クラスを
改めて受講することを決めました✨


こちらになりますよ✨



以前ayanoさんやSaarahatさんの占星学も
ベーシックを学ばさせて頂きました

一般的な占星術とは
確実に違う視点に惹き込まれ
クラスの度に魂が震え
充実感がものすごかったです

しかし私はその前後にも
様々な視点や角度、考え方に触れて
自分なりに色々と確認をしたい!
という思い(欲望!)もあり
6年間で、様々な先生方の占星学・占星術にも
たくさん触れさせて頂いてきました
リーディングもいくつも受けてきました

その間はスピリチュアルという名のつくもので
ピンときたものに可能な限り
学び、セミナーやワークにも参加してきました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

では、その結果は、、?
いまの、私は?本当はどんな心境?
自由に生きていると思う?
私の体験している現実は?

本当のこと、は?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ご縁もあり、いま、改めて
ayanoさんの占星学を学んでいくことを
決めた理由を綴りましたので
気になった方いらしたら、お読み頂けると
嬉しいです☺️
※熱さ、出てます❤️‍🔥※


流れ星

とにかく、幼い頃から
【ここに生まれた意味と目的を知りたい!
宇宙と自分の生きる世界、
全ての真理を知りたい!!】
という強すぎるほどの思いが
自分の根底にあったので
その思いのエネルギーを放出し尽し
駆け抜けた6年間でした

その間に出会った
様々な叡智やツールを使って
自分を、どうにか活かしたくて
色々やりましたが

どうも、完全にはしっくりきません
しかし、どうにか自分を活躍させたくて
認めてもらいたくて
〝なにかになろうと〟
理由づけて続けていました

結果、今の時期に来ても
心境も現実的な結果も何もかも
晴れやかに納得するものにはできませんでした

「こんなにもしてるのに、なぜ?」
「私は分かっているはず、なのになぜ?」


知識ではウンザリするほど知っていた
理由探しと言い訳のオンパレードを
やっていたということ

知識と智恵は違うということ

「ここでは、体験を通して智恵を得るのだ」
と学びの師である先生たちは
よく言っています
今ではよく、実感できました


私はずっと…
占星学でいう
土星の学びをちゃんとやりきっていないから
土星の力が不足しているという事実

本心では
自分を認められず
信頼することができず
自分や他者をジャッジメントをしていて

双子座の水星力である
〝素直さ〟がこじれた状態であり

知識を盾に
〝知っている〟
という気持ちがいつの間にかベースになり
セミナーやワークに
わざわざ受け取りに赴いているのに
〝受け取らない〟
というシュールなひとり芝居を長く
していたんだということ……


長きに渡り
したたかに誤魔化してきたこと
気付かないようにする意識や思考癖など、、
(悪気ではないんですよね、これもひとつの
自分「自我」の体験なのですがね)

全てが焼き払われるような日がありました

もう立ち上がれない
立ち上がらなくても
もう、いいとさえ思いました

強烈にそれまで軸にしてきてしまった
(無意識の洗脳で自動運転なので
しっかり抜け出すのは容易ではない)
自我のつくった世界が
見事に焼き尽くされたのです

自分は洗脳解除のあるセッションも
継続していますが
それらも含めて冥王星の力を感じます


遠くなる意識の中
何もかも無くなった...
という感覚に漂っていると


急に炎のような熱さとヴィジョンがあり
「まだ終わるわけにはいかない!!」
という気持ちが湧き上がりました


〝本来(霊的)では不要なもの〟が
見事に焼き払われたため
お蔭さまで
自分のありのままの姿を
開けた視界で見渡すことができて
認め、受け入れることができました


学んでいる占星学では
極めて霊的な力を働かせる冥王星は
「愛以外のものは全て焼き尽くす」
と教えられました


今、社会も個人も
もう、誤魔化すことが出来ないフェーズに
入りました

私たちが本当に
〝進化〟していくためです

進化を促すために
星たちがたくさんのエネルギーを
メッセージとして
私たちに届けてくれているということを

ようやく、
ようやく、体感することができました



💫💫💫

霊的視点を軸に
この世界を生きる私たちという現実世界
というものと統合し
読みときながら可能性を見つけ
そしてどう、活かしていくか?
進化した行動としていく占星学✨

💫💫💫

ayanoさんのエッセンスに溢れた
唯一無二の!
叡智の学びと実践の世界です✨


この占星学の学びと体験の実践で
宇宙の(霊的)真理
自分、他者とのこと
そして人生と体験を
理解し、納得していくことが出来るのです

そして
自分や他者、世界の可能性を
見出していくことも出来るのです✨✨✨


いま、肉体をもつ意味も
ようやく受け入れることが出来た気がします

自分はずっと
〝ここで肉体をもって生きること〟を
しっかりと引き受けていなかったのだと
分かりました
(まずは、かに座を引き受けていなかった)

そういう理由なども
占星学の視点から
読みといていくことができます


そして今、そしてこれからは
誰もが
「自分で生き方を決める」
ということがものすごく大切なこととなります


2024年に入りすぐに
急激にたくさんのことが起こり
そして
明確になりました


今年は本当に最後の調整として
ラストの1年となります

私はいわゆる追い込み組でしたが!
それもエゴな私が最後まで
ジタバタとやってみたかったということを
内なる神、スピリットの自分は
世俗的ではない、愛で受け入れ
ここまで許してきてくれたのだと…
涙が込み上げました



ちなみに私のチャートは
土星が効いています
(これも認めるまでは見たくなかったようで
あまり着目出来なかった)
土星先生はストレートに言うとやはり
生優しくはありませんが
全体をみると
私たちの魂の意向にそう方向にしか
行かせてくれません
全力で守ってくれているとも、言えます

それは
まことの愛なのだと
今は分かりました

今、人生を改めて振り返ると
ギリッギリのところでいつも
自分にとって真っ当な世界へ
導いてくれていました

皆さんにももれなく!!!
土星先生は働きかけてくれています
(もちろん他の天体たちもですが✨)


自分の真意(ハート)に誠実に
自分の太陽(太陽星座)を輝かせて🌞✨
生ききる!!


占星学の先生や
占星学への思いを
やっとラブレターできましたーーー💌💕🕊✨


ありがとうございます🌸


ではまたっ( ´ ▽ ` )ノ



全ての生命が

幸せでありますように

Be here now


∞♡∞


Happy Harmony Life 

Freestyle セラピスト🌈

Yukarin*