宇崎真里愛さん路上LIVE。 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

GWが終わりを告げますね。

私は5/2から5/6までお休みでした。

そんな連休最終日の今日。

特に予定なかったので、
以前からTwitterで見ていた
アーティストの『宇崎真里愛』さんの
路上LIVEを観に川口へラブラブ



フライヤーを貰い、、
1時間ぐらい路上LIVE拝見ピンクハートピンクハート




可愛くてー
歌声も可愛くて観に行けて良かったイエローハート




ホントは3種類コンプリート
したかったんやけど…
持ち合わせがなくて、
③をお持ち帰りしてきましたキラキラキラキラ



個人的に、、
『君と過ごした季節』のタイトルが
気になったから③にしたイエローハート


楽しかった連休最終日ピンクハートピンクハート


また音楽に触れたいなぁーあしあとあしあと