昨日は安住さんの朝の番組に大泉さんが出ると前日のテレビのCMで見たため、朝6時からテレビの前でスタンバイ。

ぴったんこカンカン以来の共演。

大泉さんが出現したのは、7時20分頃。

カウントダウンテレビスタンバイ中の大泉さんにギリギリまでインタビュー。

欲しがりの安住さんは、大泉さんから色々な話を引き出し、大爆笑の放送となりました。

シャクが足りなかったようで来週の水曜日も放送するそうで、今から楽しみおねがい


朝から楽しい1日の幕開けニコニコ


ホテルを9時50分に出発。

COREDO札幌や、大通りに新しくできた佐藤水産などをマチブラ。

いつも羽田空港で売り切れている、佐藤水産のおにぎり🍙たくさんな種類が売っていたけど、持ち歩くのは危険なため今回は断念。

次回来た時には絶対買う‼️と心に誓うひらめき


その後予約していた『梅の花』さんへ。



祝日のためランチではなくコースのみの注文。

私は牛すき膳のコースで。



茶碗蒸しも、生麩田楽も変わらずとても美味しいニコニコ

湯葉のお刺身や湯葉の天ぷらなど、一年分くらいの湯葉摂取量を1日で食べた感じ指差し

女性に大切な大豆イソフラボンを、沢山いただけて低カロリー目がハート

そして梅の花さんの優待で20%OFFで頂けるキョロキョロ

素晴らしい👍

1時間半ほどかけて、手間のかかったお料理とサービスを受けられてとても贅沢なお時間でしたひらめき

たま〜には、こういう時間も良いですね。