19、20日とTHE YELLOW MONKEYのファンミーティングで札幌にお泊まり。

19日の11時頃札幌に着いて、お昼にイタリアンを頂く。

とても美味しいカブと海老のトマトソースパスタでした。

デザートにカタラーナまで照れ


その後、16時からのファンミーティングに参加ラブ

相変わらず仲の良い菊地兄弟に癒され、ヒーセとロビンのお話に大爆笑し、最後に北海道出身のキーボード、三国先生登場‼️し、2曲披露。

あっという間にお時間になりました。

このイベントに参加して、4月の東京ドーム公演、

より一層楽しみになりましたおねがい




夜ご飯は予約したベトナム料理屋さんで、生春巻きや揚げ春巻き、鶏肉のフォーやまぜそばなどを頂き、腹ごなしに10分ほど歩いて初のサンドリアさんへ。




とても楽しい札幌の夜を満喫しました。