今日は朝布団から起きあがろうとしたら、また目眩。

ちゃんと病院からもらった薬を飲んでいるのに‥

起き上がることができず、また悪寒と手足の冷えと耳鳴り。

1人のたうち回っていたけど、全然良くならないので、下から薬を持ってきてもらい飲もうとするけど吐き気がきて飲めず。

昨日親戚のおばさんから多分耳石が動いてるんだね〜と聞いていたので、頭を動かさないようになるべくじっとして、何も食べていないけどストローで水を含み、薬をどうにか流し込む。

どうにかこうにか起きれるように。


お粥をやっと食べて🥣

フラフラするけどファブララリーステークスを鑑賞。

すごい波乱なレース。

もちろん当たるわけもなく知らんぷり


耳石、どうなったら剥がれなくなるのかわからないえーん

3回も具合が悪くなると辛い🥵