49才で幸せな結婚をした仲人の

♡大人の婚活♡ 応援ブログ

初めましてドキドキの方はこちらから

 

こんにちは。

結婚相談所エターナル湘南の中村です。

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南

 

 

 

 

  ★あなたの願いは何!?

 

 

今日は七夕☆彡

 

七夕と言えば織姫様と彦星様が1年に1度会える日。

というのはみんな知っていると思いますが

 

じゃあ何で1年に1回しか会えないの?って

会えない理由知っていますか?

 

 

 

その伝説は

 

機織りの名人だった織姫と

牛飼いの彦星は恋に落ちて結婚しました。


しかし結婚後は遊んで暮らすようになり

働かなくなってしまいます。


それに怒った神様は

織姫と彦星を天の川の両岸に引き離します。
 

悲しみに暮れる織姫を不憫に思った神様は

年に1度だけ7月7日の夜に2人を合わせるよう

約束された、という伝説です。
 

 

切なくも素敵な伝説。

梅雨時期なので、地球にいる私達からは見えなくても

雲の上、遥か彼方の天の川で

2人が会えることを願わずにいられない特別な日。

 

 

 

 

1年に1度、願いが叶う日星

 

 

 

あなたの願い事は何ですか!?

 

 

 

 

今の状況とか環境とかお金とか

何にも制限がないしたら

 

あなたは何を望みますか?

 

 

 

 

 

浮かんだ望みを

下三角私にはそんなことできるわけない

下三角私は幸せになってはいけない

下三角叶うはずがない

 

というように、否定してしまっている人

いませんか?

 

 

 

 

あなたの中に出てきた望みは

叶えられるから出てきています。

 

 

 

 

自ら否定して、望みをキャンセルしないで下さいね。

 

 

 

 

 

さあ、あなたの望みは何ですか?

 

 

 

私はあれとこれと・・・沢山ある(笑)

 

 

 

 

あなたの望みを叶えられるのは

他人ではありません。

あなた自身です!

 

 

 

 

 

あなたの望みが幸せな結婚なら

あなたが叶えてあげましょう。

 

そのお手伝いを致します筋肉

 

 

 

 


 

 

 

 

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで

私があなたのパートナーになり伴走します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大人の婚活の秘訣は​​​​​

ピンクハート幸せマインド8 :婚活ノウハウ2ピンクハート

 

 

 

大人の婚活に必要なのは婚活ノウハウより、秘訣です。3年後・5年後・・・どんな結婚生活を送っていたら幸せと思えるかイメージして・・・♪ その隣にいる人はどんな人?イメージした結婚を叶える秘訣があります。

49才で結婚した仲人だからできる大人の婚活サポートで幸せな結婚を叶えましょう飛び出すハート

 

 

 

 

大人の婚活

上三角今までの婚活でうまくいかなかった

上三角アプリで出会えなかった

上三角もう○才だから結婚できるのか・・・

上三角自信がない

 

・・・次はあなたの番です♡

 

 

 

 

 

成婚退会した卒業生の声

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇自分のことを本気で心配、応援してくれる人が側にいて、確実に結婚したいと思っている男性と出会える、これは本当に素晴らしいこと。
 

 

 

 

大人の婚活 結婚相談所エターナル湘南

HPはこちらから↑

 

 

 

 

 

 

婚活メイク&

 

 

 

 

 

 

好評初出版電子書籍

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みを聴かせて下さい♡