49才で幸せな結婚をした仲人の

♡大人の婚活♡ 応援ブログ

初めましてドキドキの方はこちらから

 

こんにちは。

結婚相談所エターナル湘南の中村です。

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南

 

 

 

  大人の結婚★人生を倍楽しめています

 

 

YouTubeで最近気に入っている

50代前半夫婦の旅行のチャンネルがあります。

 

 

 

2人共お洒落で若々しくて

お子さんがいるように見えないのですが

2人のお子さんが巣立ったので

これからは夫婦二人で・・・

共働きで休みの日を合わせて旅行を

楽しんでいるそうです。

 

 

 

長年連れ添って

子育てもして、仕事もして・・・

なのに生活感や疲れた感じが全くなく

それでいて

いやらしい感じもなく、とても素敵なお二人。

 

 

リスペクトしますキラキラ

 

 

 

 

 

さて、

その綺麗な奥さんの素敵なコメントをシェアしますね。

 

 

 

 

主人のお陰で

人生を倍楽しめています。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

わかる~!

 

これぞ夫婦の醍醐味とも言えること。

 

 

 

 

このご夫婦が素敵なのは

感謝の気持ちを素直に持っていて

オープンハートでアウトプットしている

からでもありますね。

 

 

大事~~~!

 

 

ますますリスペクトキラキラ

 

 

 

 

 

人生を倍楽しもう気づき気づき

倍以上かも~

 

 

 

 

 

 

あ、それから

ホテルの豪華フレンチディナーをすませた後

部屋に戻って

「夕食は少し背伸びしたけど

やっぱりこういうのが落ち着く」って言いながら

2人でみたらし団子食べてるのも

凄く素直で可愛くて共感できましたウインク

 

 

 

 

 

 

結婚したいあなたが今何才でも

幸せな結婚をして

こんな風に素敵に生きることができます。


一緒に進みましょう!

 

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南 キャンペーン
 

 

 

 

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで

私があなたのパートナーになり伴走します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大人の婚活の秘訣は​​​​​

ピンクハート幸せマインド8 :婚活ノウハウ2ピンクハート

 

 

 

大人の婚活に必要なのは婚活ノウハウより、秘訣です。3年後・5年後・・・どんな結婚生活を送っていたら幸せと思えるかイメージして・・・♪ その隣にいる人はどんな人?イメージした結婚を叶える秘訣があります。

49才で結婚した仲人だからできる大人の婚活サポートで幸せな結婚を叶えましょう飛び出すハート

 

 

 

 

大人の婚活

上三角今までの婚活でうまくいかなかった

上三角アプリで出会えなかった

上三角もう○才だから結婚できるのか・・・

上三角自信がない

 

・・・次はあなたの番です♡

 

 

 

 

 

成婚退会した卒業生の声

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇自分のことを本気で心配、応援してくれる人が側にいて、確実に結婚したいと思っている男性と出会える、これは本当に素晴らしいこと。
 

 

 

 

大人の婚活 結婚相談所エターナル湘南

HPはこちらから↑

 

 

 

 

 

 

婚活メイク&

 

 

 

 

 

 

好評初出版電子書籍

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みを聴かせて下さい♡