49才で幸せな結婚をした仲人の

♡大人の婚活♡ 応援ブログ

初めましてドキドキの方はこちらから

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南

 

 

こんにちは。

結婚相談所エターナル湘南の中村です。

 

 

  婚活★○○と幸せな結婚は違う!

 

 

9年前、“交際0日婚”をして話題になった

山本耕史さんが 先日TVで話していたこと

面白いのでシェアしますね。

 

 

 


「交際もしていないのに

なぜ結婚したいと考えたのか」という問いに


「今まで何で結婚できなかったのか?
よくよく考えたら自分に合う人を探していた。
自分の生活、仕事、お酒、
それで全然見つからなかった」と。

 

結婚した堀北麻衣さんに対しては
「初めて自分が合わせたいと思ったんです」
 

 

 

 

 

自分が合わせたいと思うコトが

結婚の条件なのではなく、

 

探していた

生活、仕事、お酒、などが自分に合う人

というのは、頭で考えた理想

 

実際好きになって結婚したいと思ったのは

心が動いた人だったわけですよね。

 

 

 

 

 

 

これが大事なの!!

 

頭で考えた理想と

幸せな結婚は違う気づき

ということ。

 

 

 

 

 

なので

プロフィールだけで選んでもなかなか

出会えない・・・。

 

自分の心が動く人に出会う為には

会ってみることなの。

 

 

 

山本耕史さんは、

初めて合わせたいと思った、というように

心がどう動いて好きになるかは人それぞれです。

 

 

 

 

理想のスペック以上に大切なコトドキドキ

 

 

 

 

あなたは本当に幸せな結婚をしたいですか!?

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚をしたいあなたのサポートをします筋肉

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南 キャンペーン
 

 

 

 

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで

私があなたのパートナーになり伴走します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大人の婚活の秘訣は​​​​​

ピンクハート幸せマインド8 :婚活ノウハウ2ピンクハート

 

 

 

大人の婚活に必要なのは婚活ノウハウより、秘訣です。3年後・5年後・・・どんな結婚生活を送っていたら幸せと思えるかイメージして・・・♪ その隣にいる人はどんな人?イメージした結婚を叶える秘訣があります。

49才で結婚した仲人だからできる大人の婚活サポートで幸せな結婚を叶えましょう飛び出すハート

 

 

 

 

大人の婚活

上三角今までの婚活でうまくいかなかった

上三角アプリで出会えなかった

上三角もう○才だから結婚できるのか・・・

上三角自信がない

 

・・・次はあなたの番です♡

 

 

 

 

 

成婚退会した卒業生の声

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇自分のことを本気で心配、応援してくれる人が側にいて、確実に結婚したいと思っている男性と出会える、これは本当に素晴らしいこと。
 

 

 

 

大人の婚活 結婚相談所エターナル湘南

HPはこちらから↑

 

 

 

 

 

 

婚活メイク&

 

 

 

 

 

 

好評初出版電子書籍

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みを聴かせて下さい♡