49才で結婚をした仲人の

♡大人の婚活♡ 応援ブログ

初めましてドキドキの方はこちらから

 

 

神奈川県藤沢市江の島の結婚相談所エターナル湘南

 

 

こんにちは。

結婚相談所エターナル湘南の中村です。

 

 

  40代50代婚活★こうすると出会いがやってくる!

 

 

今日は雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶寒いですね。

ここ湘南もすっかり白に染まりました。

 

 

 

雪って一言でいっても

年齢や状況によって様々ですよね。

 

 

 

子供やワンちゃんは喜び

通勤している人は交通機関の心配があり

お店やっている人は客足が減り

 

 

 

 

20代の頃は、積もるとわかっていても

構わず飲みに行って真夜中タクシーで帰ってきたり

 

怖いもの知らずで何でもできたな・・・なんて

考えていました。

 

 

 

 

 

私達はいつから怖いもの知らずでは

なくなってしまったんだろう?

 

 

 

 

20代 何でもできた

 

30代 少しずつ制限をかけるようになった

 

40代 安定を求めるようになった

 

こんな感じかな?

 

 

 

 

 

 

まぁこれはこれで良いんだけど

何でもできた20代の自分って

今の自分から考えると別人級です、私。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

経験を重ねるうちに

身を守る防御柵ができたり

傷つかない為の回避術ができたりしながら

執着や拘りが作られていくのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 婚活でもそう!!

 

 

20代で結婚した人にきいてみると

 

クローバーあまり深く考えずに勢いで結婚した

クローバー結婚したいと思っている時に

たまたま付き合っている人と結婚した

クローバー30才までに結婚したくて

その時付き合っていたから結婚した

 

みたいな話を多く聞きます。

 

 

 

 

 

それが年齢を重ねると

若い時にはなかった執着や拘りが

ハードルを高くしてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

40代50代

結婚したいあなたに質問します。

 

 

その執着や拘り、

本当に必要ですか?

 

 

 

 

 

子供の頃は誰でも無邪気でした。

 

無邪気って字のとおり邪気がないってこと。

 

 

 

 

 

無邪気さがなくなるということは

邪気がついてしまうということ。

 

 

 

邪気は執着や拘りとも言えますね。

 

 

 

 

その邪気(執着・拘り)を手放して

ちょっと無邪気な自分に戻ってみましょう。

 

 

 

 

無邪気になれば

自分の心に素直に行動できます。

 

 

 

いらないモノをまとっていない

丸裸のあなたの心、大事にして下さい。

 

 

 

あなたの心を大事にして

プルンプルンにしておくと

良い出会いがやってきます。

 

 

 

 

 

 

わからない方は

私に会いにいらして下さいね飛び出すハート

(オンライン含め)

 

 

 

 

あなたに素敵なパートナーがみつかるまで

私があなたのパートナーになり伴走します気づき

 

 

入会相談(無料)の方はコチラ

エターナル湘南無料婚活相談

 

 

 

 

 

  LINE登録プレゼント♡2大特典クーポン付き

 

LINE登録してプレゼントを受け取ってねプレゼント

 

友だち追加

 

【LINE登録無料プレゼント】

知らなきゃ損!

お見合い婚活丸わかりPDF

 

 

 

 

 

2大特典①1Dayセッション(期間限定★クーポン)

 

 

 

大人の婚活の秘訣は​​​​​

ピンクハート幸せマインド8 :婚活ノウハウ2ピンクハート

 

 

マインドを整えて行動すると

現実が面白いように変わっていきます。

 

その方法を知りたくありませんか!?

 

 

 

ペンとノートを用意して、私と2人で

あなたが気づかない本音を引き出し、

幸せな結婚をする為のマインドをインストールします。

 

 

 

LINE登録して無料プレゼントを

受け取って下さった方へ

 

幸せな結婚をする為の

マインドインストール

1Dayセッション飛び出すハート

ZOOM 45分

5.000円OFFクーポン

8.000円 ⇒ 3.000円

期間限定

 

 

 

LINE登録してプレゼントを受け取ってねプレゼント

その中にクーポンがあります。

友だち追加

 

@429foklj

 

 

 

 

 

2大特典②婚活お悩み相談(期間限定クーポン)

 

 

あなたにはこんな悩みがないですか?

 

下三角結婚したいがどうすればいいかわからない
下三角今までの婚活でうまくいかなかった
下三角交際中の彼がいるが結婚してくれない
下三角いつもダメ男ばかり好きになる
下三角現在、他で婚活中だが出会えない

 

 

 

 

婚活悩みは1人で考えると

確実に!と言っても過言ではない程

良くない方へ考えてしまいます。

 

 

そんな時は人を頼ってみていい。

頼ってみた方がいい。

 

 

話しを聴いてもらう。

自分の気持ちを吐き出す。

 

 

49才まで独身だった私なら

あなたの気持ちがわかります。

幸せになる方法も知っています。

 

 

 

 

LINE登録して無料プレゼントを

受け取って下さった方へ

 

婚活お悩み相談

ZOOM 30分

4.000円OFFクーポン

6.000円 ⇒ 2.000円

期間限定

※入会相談ではありません。

現在婚活中の方もお気軽にどうぞピンク音符

 

 

 

 

 

LINE登録してプレゼントを受け取ってねプレゼント

その中にクーポンがあります。

友だち追加

 

@429foklj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入会相談(無料)の方はコチラ

エターナル湘南無料婚活相談

 

 

大人の婚活に必要なのは婚活ノウハウより、秘訣です。3年後・5年後・・・どんな結婚生活を送っていたら幸せと思えるかイメージして・・・♪ その隣にいる人はどんな人?イメージした結婚を叶える秘訣があります。

49才で結婚した仲人だからできる大人の婚活サポートで幸せな結婚を叶えましょう飛び出すハート

 

 

大人の婚活

上三角今までの婚活でうまくいかなかった

上三角アプリで出会えなかった

上三角もう○才だから結婚できるのか・・・

上三角自信がない

上三角交際経験が殆どない

 

そんなあなたも・・・

 

藤沢の結婚相談所エターナル湘南 無料婚活相談

 

 

 

 

 

 

成婚退会した卒業生の声

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇自分のことを本気で心配、応援してくれる人が側にいて、確実に結婚したいと思っている男性と出会える、これは本当に素晴らしいこと。
 

 

 

 

大人の婚活 結婚相談所エターナル湘南

HPはこちらから↑