「大好きな人に溺愛されています♡」になる
結婚相談所♡エターナル湘南
 中村まゆみの婚活応援ブログ♪

 

 

 

  この夏、嬉しかったこと

 

 

暑過ぎた夏も終わり、9月になりましたね。

 

皆さんは、どんな夏でしたか!?

 

 

 

 

私はこの夏嬉しかったこと。

 

 

腕が細くなったこと (笑)

 

 

 

 

 

若い時の腕との圧倒的な違いは

二の腕だけではないんです。

肘下も同じ様に太くなってたるみが出て

二段になっちゃうあせる

 

・・・わかるかな?あまり言われてないけど

肘下の筋肉に振袖がついて

その境目がくっきりできて二段になっちゃう現象。

だから二の腕だけではなく、肘下含め

腕全体が太くもたつくあせる

 

それが嫌でずっと筋トレ的なことはやってたんだけど

これ、筋トレでは解消できないってわかったんです。

 

 

 

 

老廃物をほぐして流す筋肉

お気に入りのEllyさんのYouTubeのお陰。

 

 

ノースリーブ着る勇気がなくなってきてたけど

今年は着れましたニコニコ

毎年着れるよう頑張ります。

 

 

腕、気になる方はどうぞ~

 

 

 


 

 

  綺麗が加速する婚活!?

 

さて、今年もあと4ヶ月を切ったわけですね。

 

婚活は料理の勉強をしてから・・・

ダイエットしてから・・・

自分磨きしてから・・・

 

と、もしあなたが思っているとしたら

 

 

○○してからって

それ、いつになりますか?

 

 

 

それよりも

婚活自体がしっかり自分磨きになります。

 

なぜなら人に見られることを

気にするようになるから

婚活しながらダイエット頑張れちゃう。

綺麗になれる。

料理もやってみれちゃう。

 

 

好きな人に出会えて

益々綺麗が加速するキラキラ

 

 

婚活して女性は綺麗になるし

男性は頼もしくなる

 

ホントですよ~

 

 

 

 

○○してから婚活よりも

婚活しながら○○気づき

 

でいきましょう!!

 

 

 

 

クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー

 

あなたが1人で悩んだりつまずかないよう

ずっとそばでサポートします。

 

 

【成婚退会した卒業生の声】

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇自然の出会いに拘っていたのがバカみたい

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇結婚相談所って良いよね~と2人で言っています

赤薔薇出会う全ての人が結婚したいと思っているし、いつでも相談できる人(仲人)がそばにいてくれるって凄いこと。

 

 


 

 


 

 

 

 


幸せな出会い・結婚を応援します!
♡無料婚活相談 ♡  

オンライン or カフェ(藤沢・江の島・大船・横浜・品川)でお会いしましょう。

無料婚活相談 40分

入会希望の方はあなただけの個人レクチャー付き
入会手続き +90分

(カフェの2人分のお茶代をご負担下さい)


詳しくはこちら申し込みはこちら

 

 

 

エターナル湘南インスタグラム

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです